おはようございます富士山




ひまわりいちごホーローで
宇治抹茶ぷりん&
ミッフィどら焼きひまわり



紹介しましょうニコニコ

いちごホーローが🍓🍓🍓

使いたくて

早速家にあった

ヒマワリ宇治まっちゃプリンヒマワリ

作ってみましたウインク



上からみたら

こんな感じ目目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

チューリップピンク生クリームを絞って

チューリップ赤大納言をのせました流れ星


これだけで

美味しそうですね拍手拍手拍手






使ったのはこちら笑ううさぎ笑ううさぎ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

森半さんの宇治抹茶はグリーンハーツグリーンハーツ

間違いない美味しさなので合格合格合格

買ってみましたがま口財布


お湯で溶かすだけで

出来上がるからキラキラキラキラキラキラ

とっても簡単ですクラッカークラッカークラッカー





すくってみますおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

トロトロなの

分かりますか!?


クローバートロトロで

クローバーとってもなめらかな

ヒマワリ抹茶ぷりんヒマワリです



近くで見ると

こんな感じ目目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

チューリップ紫抹茶の味が濃厚で

抹茶好きには

たまりません飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





いちごホーローが🍓🍓🍓

とっても可愛いですよねハートハート

冷蔵庫に

いちご柄のホーローが🍓🍓🍓

入ってるとワクワクしますアップアップアップ


デザート作るのが

楽しみになりますおねがいラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





こちらです
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


大容量は20%OFFになってます
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

いちごホーローはこちら
割引きされてます
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


うさぎミッフィどら焼きうさぎ

可愛いでしょう飛び出すハート飛び出すハート


太宰府天満宮で見つけた

ミッフィどら焼きですうさぎうさぎ



お店の前の

ミッフィちゃんが可愛いんです飛び出すハート飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ピンクのお洋服が

似合ってますよね〜ピンクハートピンクハート




1人3個までって

限定販売でして

あっという間になくなりますチュー


たまたま1個買えましたがま口財布

良かった〜チョキ



中には

たっぷりあんこです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

クローバー生地も柔らかく

クローバーあんこも美味しくて

とっても美味しかったですアップアップアップ


食べちゃうのは

可愛いそうだけど

美味しくいただきましたよだれ








スーパーセールの時だけ

割引きされます

まとめ買いします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ふんわりウイングふんわりウイングウォッシャー

クリーナーふんわりウイングふんわりウイング

買って良かった

ウォッシャークリーナーです合格合格合格


動物のいる我が家にトイプードル三毛猫ネザーランド・ドワーフ

ありがたいクリーナーです拍手拍手拍手


お湯(水)で汚れを落としながら

綺麗にしてくれます

びっくりするぐらい

汚れが落ちますよ〜おいでおいで


息子達が小さい頃に

知りたかったです笑ううさぎ笑ううさぎ


これから梅雨が始まるので

大活躍しそうですチョキ


クーポンあります

→☆クーポン

をとられてくださいニコニコ



スーパーセール中で

割引きされてます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



専用の洗剤です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

幸せそうな2人ですトイプードル三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


仲良くねんねトイプードル三毛猫zzzzzz


外は大雨だから

お昼寝日和ですzzzzzz


いっちゃん

タオル巻いて

なんだか忙しそうね〜ネザーランド・ドワーフ音譜音譜音譜







あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりいちごホーローで
宇治抹茶ぷりん&
ミッフィどら焼きひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ