おはようございます富士山



この歳がきて 

美味しい玉ねぎが🧅🧅

こんなに味が違うのが

分かりましたおいでおいで


そりゃ〜そうですよね

じゃがいもも全然違いますチョキ


今日は玉ねぎの🧅🧅🧅

最高の食べ方ですアップアップアップ



ひまわりグリラーで

玉ねぎステーキ&

フライドポテトひまわり



紹介しましょうニコニコ

本当は生で食べるのが

美味しいみたいですがおいでおいで

生で食べるとアレルギーが

(気持ちが悪くて胃腹痛がおきます)

ある私はネガティブネガティブ

じっくり焼いて食べますよだれ


玉ねぎのこの食べ方は🧅🧅🧅

玉ねぎの美味しさが

1番分かります合格合格合格

ぜひどうぞ飛び出すハート飛び出すハート




グリラーに

チューリップオレンジ玉ねぎを輪切りにしてのせてナイフ

チューリップ黄じゃがいもを

くし切りにしておきますナイフ




チューリップ紫塩こしょうを振り

チューリップ赤オリーブオイルを

タラタラとかけます流れ星


こんな感じ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




玉ねぎはこちら🧅🧅🧅

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

美味しすぎて

ハマっています

毎日食べてますよだれ




グリラーで蓋をして

焼き目がつくまで

オーブンで焼きますメラメラ


こんがり焼き目が

つくぐらい焼くのがメラメラ

おすすめですチョキ



そのまま食べても

美味しいのですが

クローバー焼き肉のタレ クローバーポン酢

クローバーめんつゆ 

好きなタレをつけて

食べても美味しいです拍手拍手拍手


私は焼き肉のタレをつけて

食べるのが好きですよだれ飛び出すハート飛び出すハート




ひまわりフライドポテトひまわり

チューリップ黄じゃがいもも

こんがり焼けたらメラメラ

ホクホクでとっても

美味しいですクラッカークラッカークラッカー


グリラーで焼くと

素材の味がして

とっても美味しくなりますアップアップアップ


ぜひ美味しいチューリップオレンジ玉ねぎと

チューリップ黄じゃがいもで

作ってみてくださいウインク


美味しいですよアップアップアップ






玉ねぎはこちら

全力でおすすめしてます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




北あかりも美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




買って良かったグリラーです

毎日使ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



鯛好きにはたまらないです

切って出すだけだから良いですよね

半額クーポンあります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらのいろいろあるのも

おすすめです

手巻き寿司に最高です

半額クーポンあります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




漬け丼です

あると夕飯が楽ちんです

半額クーポンあります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



58%OFF

お助けメニューです

素敵便にも助かってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



24日限定で51%OFFになります

こちら使ってます

なかなか良いですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

風がビュービュー

吹いてるでちゅトイプードル台風台風台風



風が強くて

困ってるゆきちゃんトイプードル爆笑爆笑


今日の幸せ君三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


お腹タポタポ

気持ち良さそう〜三毛猫ラブラブ音譜ラブラブ音譜




人参どうぞネザーランド・ドワーフにんじんにんじん

無農薬の葉っぱ付きの

人参 美味しいね〜拍手拍手拍手




あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりグリラーで

玉ねぎステーキ&

フライドポテトひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ