おはようございます富士山



パパが出張でして

お弁当お休みですお弁当バツレッド

少しのんびりした朝でした





ひまわり津和野太皷谷稲成神社に

夏越大祓に

行ってきましたPart1ひまわり



紹介しましょうニコニコ

毎年 6月に

津和野にある

太皷谷稲成神社に

夏越大祓をする為に

パパと一緒に行っています車


今年は おついたちが

土曜日でお天気も良くて晴れ晴れ

ちょうど良かったので

行って来ました車



いつ行っても

クローバー空のブルーブルーハーツブルーハーツ

クローバー森の緑グリーンハーツグリーンハーツ

クローバー神社の朱色ラブラブラブラブ

が美しい神社です⛩️⛩️⛩️





ひまわり夏越大祓の茅の輪ひまわり

境内には立派な

茅の輪が設置されていました二重丸


今年は早めに行ったので

茅の輪が綺麗な緑色でした霧霧



潜り方を読んでいるパパ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

パパの後ろ姿を見て

なんだか歳とったな〜あせるあせる

って思います煽り煽り


もうすぐ61歳

夏越大祓して

元気に過ごして

もらいましょう合格合格合格






茅の輪のくぐり方笑ううさぎ笑ううさぎ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

きちんとしたくぐり方が

ありましておいでおいで

左→右→左

って掛け声かけながら

回ってきましたチョキ



残る半年を

健康無事に過ごせますようにクローバークローバー

と願ってきましたお願い





⛩️⛩️御朱印⛩️⛩️

もうひとつの目的だった

御朱印です⛩️⛩️


御鎮座250年記念の

御朱印があるって

教えてもらってたんです飛び出すハート飛び出すハート


数量限定で無くなり次第

終了らしいので

お早めにどうぞハートハート




🎏津和野の鯉🎏

津和野は鯉の街です🎏🎏


殿町通りに流れる川に

300〜500匹の鯉が

泳いでいますうお座うお座




すごく立派な鯉達ですクラッカークラッカークラッカー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

主のような大きな

鯉もたくさんいます拍手拍手


観光客に水をかけるのが

上手な鯉もいて


いろいろ性格が違うから

見てると楽しくて

あきないですOK



小さいのや中ぐらいの

魚もいっぱい

泳いでました拍手拍手拍手


綺麗な花菖蒲が

咲いていました

6月中旬まで

見頃らしいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


綺麗ですね〜合格合格合格





🍐梨のソフトクリーム🍐

帰りに寄った

長門峡の道の駅で

梨のソフトクリーム

いただきました🍦🍦🍦


お米のソフトクリームも

有名なのですが🍦🍦


パパのリクエストで

梨のソフトクリームに

しました🍦🍦


さっぱりして

とっても美味しかったですクラッカークラッカークラッカー




牛阿東和牛コロッケ牛

揚げたての

阿東和牛コロッケも

いただきましたよだれ


熱々で最高ですアップアップアップ


お肉がいっぱいです牛

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

しっかりした味付けで

とっても美味しかったですアップアップアップ


こんな風に食べる

コロッケって

美味しいですよね〜よだれチョキ


道の駅に冷凍でもペンギンペンギンペンギン

売っていたので

今度買ってみたいと思いますがま口財布


津和野で買ったお菓子

明日また紹介しますねウインク




久しぶりのセールです

必ず買います

柔らかくてとっても美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらもおすすめです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



半額です  焼けば良いだけで

サンドイッチやハンバーガーに

重宝してます

下矢印下矢印下矢印下矢印



レビューがとっても良いです

冷凍庫にあると安心です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




次男宅に送ります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





とっても美味しいので

自分用に買います

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



半額です

美味しそうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

パパがいないでちゅトイプードルあせるあせる


なんだかつまんない

ゆきちゃんトイプードルショボーンショボーン


キャスターが出て来たら

パパが居なくなるって

分かるのよね〜トイプードル


今日の幸せ君三毛猫ラブラブ音譜ラブラブ音譜


気持ち良さそうね〜三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


パパがいなくても

平気なニャンです三毛猫チョキ



いっちゃんの

横顔が可愛いな〜ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり津和野太皷谷稲成神社に

夏越大祓に

行ってきましたPart1ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ