おはようございます富士山




先日 出かけた時に

見つけてしまった車目



ひまわり美味しいけど

高級なゴディパンひまわり



紹介しましょうニコニコ



コストコ近くの

アウトレットに

GODIVAのお店が入ってまして

見つけちゃいましたウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

TVで紹介していた時に

ちょうど観ていたんです目目


作る過程から見ていたから

食べてみたいな〜飛び出すハート飛び出すハートって

思っていたんです笑ううさぎ笑ううさぎ



美味しそうでしょう拍手拍手




でも高〜〜い爆笑爆笑

ちょっとびっくりしてしまい

1個だけ買ってかえりましたがま口財布車




パッケージには

井上咲楽ちゃんの

サインがありましたおいでおいで

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






パケ裏はこちら目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







袋から出してみたら

少し小さめのコロンとした

パンが入ってましたコッペパンコッペパン





近くで見るとこんな感じ目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

チューリップ赤チョコチップが

いっぱいのっています流れ星


GODIVAの高級感が

出るようにと

テレビで言ってた通り

可愛いらしくて

上品なイメージです飛び出すハート飛び出すハート






半分にカットしましたナイフ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

クローバーあんこに

クローバーチョコクリーム

クローバーくるみ

クローバーチョコレート

クローバー味噌だれ


いろいろ入っています流れ星



近くでみると

こんな感じ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

これがびっくりするぐらい

美味しかったんですアップアップアップ


いろんな味と食感があり

しっかりチョコレートの

味がして

あんこの安心する味に

味噌だれの塩味が

最高ですアップアップアップ


パパと分けっこしたのですが

これは美味しいね〜ビックリマークビックリマークって

びっくりしてましたよだれ


GODIVAさんに

もう少し安かったらな〜って

お願いしたいですお願い


庶民には高級すぎます爆笑爆笑


でもまた見かけたら

自分へのご褒美に

買ってしまいそうなぐらい

美味しかったですニコニコキューンキューン


見かけたら

ぜひ食べてみてくださいよだれ

美味しいですよチョキ





楽天スーパーセールが

4日20時〜始まります

お得がいっぱいですよ

エントリーは必ずしておきましょう

こちらからできますよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


2日23時59分まで

半額セール中です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




4日20時〜半額です

とっても便利そうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



すご〜く気になります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




半額になります

ぶっかけうどんが食べたい

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









おすましスワンおすましスワン胆汁ダイエット

メディロイドおすましスワンおすましスワン

GWの体重増加

元に戻ってきてますか!?


私はゆっくり 元に

戻ってきていますニコニコチョキ


体重が増加しても

無理なく 健康的に

ベスト体重に戻れるのは

メディロイドさんの

おかげです拍手拍手拍手


飲み始めて約2年になりますニコニコ


これから夏になって

身体の線が出てくるし

どうにかしたいと

思っている方

そんな時の強いみかたは

メディロイドですチョキ


メディロイドは

NHKで紹介された

胆汁ダイエットですおすましスワン


しっかりバランス良く

食べながら

ダイエットできる

強い味方です拍手拍手拍手


自分の食生活を見直す

良いきっかけになった

メディロイドです薬薬


これが1番大事でした合格合格合格


健康的にスッキリしませんか!?


詳しくはこちら

→☆メディロイド



をご覧くださいニコニコ




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ママと握手でちゅトイプードルハートハート


ずっと握手して

遊んでいたらトイプードルラブラブ音譜ラブラブ音譜

やっとご機嫌が良くなった

ゆきちゃんですトイプードル拍手拍手



寝起きのニャン三毛猫zzzzzz



目つきが悪いよ〜三毛猫凝視




なんだピョンネザーランド・ドワーフ!?


呼んだら

振り向いたいっちゃんネザーランド・ドワーフ


お名前分かるのかな〜!?!?


なんだか

寒そうだね〜ネザーランド・ドワーフ






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり美味しいけど

高級なゴディパンひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ