おはようございます富士山




5月31日金曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわり白身魚のフライで

のり弁っぽいお弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

今日はのり弁っぽいお弁当ですお弁当

コストコおかず三昧ですチョキ


クローバータルタルソースと

クローバー中濃ソースを

かけてしまって流れ星

なんだかぐちゃぐちゃに

なってしまいました爆笑爆笑





ひまわりのり弁っぽいゾーンひまわり

ピンク薔薇白身魚のフライ

ピンク薔薇きんぴらごぼう

ピンク薔薇ちくわの磯辺揚げ

ピンク薔薇ピンクの蒲鉾梅しそ挟み





チューリップオレンジ900mlの曲げわっぱに

200gのごはんを

段差にして詰めて流れ星




こちらの900mlです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



下の段に

チューリップ赤韓国海苔を3枚並べました流れ星

チューリップ赤韓国海苔の上に

おかずいろいろを

のせていきます流れ星





ひまわり白身魚のフライひまわり

コストコで

チューリップピンク生パンガシウスフィレが

安売りされていて笑ううさぎ笑ううさぎ

さらにお求め安い

少量パック(3枚入り)

になっていたので

買ってかえりましたがま口財布


店員さんおすすめの 

フライにしましたウインク


肉厚で

とっても美味しかったです拍手拍手拍手







冷凍されているのも

ありますね

あるといろいろ便利そうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ひまわりちくわの磯辺揚げひまわり

ひまわりきんぴらごぼうひまわり







ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇オクラベーコン天ぷら

ピンク薔薇味玉

ピンク薔薇ロティサリーチキンの棒棒鶏和え

ピンク薔薇ミニトマト






ひまわりオクラベーコン天ぷらひまわり

チューリップオレンジオクラをチューリップピンクベーコンで巻いて

天ぷらにしましたウインク


切ったら

チューリップオレンジオクラの緑グリーンハーツグリーンハーツ

チューリップピンクベーコンのピンクでラブラブラブラブ

とっても綺麗なのでクラッカークラッカー


運動会のお弁当に

よく作っていましたお弁当


美味しいですよアップアップアップ




ひまわりロティサリーチキンの

棒棒鶏和えひまわり

コストコで買って帰ったがま口財布車

チューリップオレンジロティサリーチキンを

ほぐして野菜たっぷりで

ヒマワリ棒棒鶏ヒマワリみたいに食べましたよだれ


お弁当にはチューリップ紫きゅうりと

一緒にヒマワリ棒棒鶏ヒマワリ

和えにしましたウインク




パパが好きな棒々鶏の素です

夏はドレッシングみたいに

使っています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




6月1日10時〜販売です

買えたら嬉しいな〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





レビューの良い

1日限定の福袋を集めてみました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



リーガロイヤルのホットケーキ

有名ですよね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ひまわり梅仕事ひまわり

梅をいただきましたプレゼント

ありがとうございますハートハート


この梅  3年前に植えて

初収穫した梅らしいですおいでおいで

そんな貴重な梅をいただけて

とってもありがたくて

嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート



クローバー左はらっきょう酢漬け

クローバー右は甘梅にするために

塩漬けにしていますおねがい


出来上がるのが楽しみですクラッカークラッカークラッカー



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃん

そろそろ機嫌直してトイプードルおいでおいで


まだちょっと

拗ねてるゆきちゃんですトイプードルむかつきむかつき


イケメンニャン三毛猫拍手拍手



綺麗なお顔してるね〜三毛猫合格合格合格




いっちゃんも

綺麗な顔してるね〜ネザーランド・ドワーフ合格合格合格





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり白身魚のフライで

のり弁っぽいお弁当ひまわり


今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ