おはようございます富士山



5月30日木曜日の

パパのお弁当ですお弁当




ひまわりコストコわんぱく

クロワッサンサンド

でお弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

このお弁当を見たらお弁当

私がどこに行って来たか車

わかりますよね〜笑ううさぎ笑ううさぎ




ハートのバルーンコストコ

ソフトクリームハートのバルーン

そうなんですおいでおいで

久しぶりにコストコに

友達と行ってきました車


喋って喋って

大笑いしながら

コストコ回った後に笑ううさぎ笑ううさぎ


ラズベリーヨーグルト

ソフトクリームミックスを

いただきました🍦🍦🍦


久しぶりに食べた

ソフトクリーム

さっぱり味なのに

とっても濃厚でしたアップアップアップ



この日のために

せっせと冷凍庫の整理を

していたんですウインク




ひまわりわんぱく

クロワッサンサンドひまわり




大きいタイプの

コストコクロワッサンです🥐🥐

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

今回は売っていたので

買ってきましたがま口財布









半分に切ってナイフ

チューリップ黄マヨネーズを塗りますウインク





チューリップオレンジフリルレタス

チューリップオレンジスライスチーズ

チューリップオレンジトマト

チューリップオレンジきゅうり

チューリップオレンジパストラミビーフ

チューリップオレンジゆで玉子

を挟みました流れ星

具材たっぷり

ボリューム満点ですアップアップアップ



チューリップ黄ゆで玉子には

チューリップ紫粗挽き黒こしょうを

ふりかけました流れ星






横から見たら

こんな感じ目目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





必ず買うパストラミビーフ

パパが大好きなんです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





おにぎり鮭の海苔巻き

おにぎりおにぎり

やっぱりお米も

食べたいですよだれ


海苔巻きおにぎりに

しましたおにぎり







チューリップオレンジ焼き海苔の上に

チューリップピンク塩ごはんを200gを

上を山にしてのせます上三角

チューリップ赤大葉3枚のせて

塩鮭をほぐしてのせます流れ星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

チューリップオレンジ焼き海苔の下を

山の上に向かって上三角

一気に巻きますうずまき





具材が真ん中になりますチョキ

チューリップ赤大葉がさわやかで

良い仕事してくれてます拍手拍手


食べやすい

海苔巻きおにぎりおにぎりおにぎり

大好きですおねがい飛び出すハート飛び出すハート





こちらの鮭も美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ひまわりミニブリーひまわり

疲れたらチューリップ黄チーズが

食べたくなる私ですよだれ


ミリブリーは

ちょっとつまむのに

最高です拍手拍手拍手

とっても美味しいです



とっても美味しそうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらも美味しそうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





父の日に良さそうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

どこに行ってたでちゅかトイプードル!?


朝早くから出かけた私に

ゆきちゃんはご立腹トイプードルムキームキー


なかなか許して

くれませんでしたトイプードル爆笑爆笑


そんなに怒らなくてもね〜トイプードルおいでおいで




僕ニャン

これ気に入ったニャン三毛猫ラブラブラブラブラブラブ


冷感ブランケットが

気持ちが良いニャン三毛猫音譜音譜音譜



幸せそうです三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


いっちゃんネザーランド・ドワーフおいでおいで


お外 満喫してるか〜いネザーランド・ドワーフ笑ううさぎ笑ううさぎ





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりコストコわんぱく

クロワッサンサンド

でお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ