おはようございます富士山





5月27日月曜日の

パパのお弁当ですお弁当




ひまわり梅しそチーズ

ミルフィーユカツ&

豆ごはんおにぎり弁当ひまわり




紹介しましょうニコニコ

冷凍していたチューリップオレンジ豚ロース肉を

使ってヒマワリミルフィーユカツヒマワリ

作りましたウインク


ただ今 冷凍庫の整理中ですおいでおいで

ある物生活してますが

月曜日にしては

豪華なお弁当になりましたお弁当アップアップ





こちらの900ml使ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇梅しそチーズミルフィーユカツ

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇小松菜とえのきの煮浸し

ピンク薔薇糸こんにゃくの卵とじ煮

ピンク薔薇きんぴらレンコン

ピンク薔薇ミニトマト




ひまわり梅しそチーズ

ミルフィーユカツひまわり

チューリップピンク薄切りロース肉で

サクサクの

ヒマワリ梅しそチーズ

ミルフィーユカツヒマワリ

作りましたウインク



とっても美味しいですよ拍手拍手拍手




ピンク音符作り方ピンク音符

1️⃣

チューリップピンクロース薄切り肉を

3枚広げます

軽くチューリップ紫塩こしょうします

クローバー大葉➕スライスチーズ1/2枚

クローバー大葉➕こんぶ梅

をこんな感じにおきます目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







2️⃣

チューリップ赤こんぶ梅は

全体に広げますウインク






3️⃣

下から順番に重ねますウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






4️⃣

チューリップピンク小麦粉➕チューリップ黄卵➕チューリップオレンジパン粉を

つけて

揚げ焼きしますメラメラ





5️⃣

こんがり焼けたら

出来上がりキラキラキラキラキラキラ


薄いのでサクッと

早く出来上がりますOK


チューリップ赤こんぶ梅が良い仕事してくれて

ソース要らずなので

お弁当にぴったりですチョキ



お肉の味が美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちら便利そうです

買ってみようかな〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



何度もリピしています

とっても美味しいです

青のりも美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



小分けして冷凍しておくと

便利です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ひまわり小松菜とえのきの

煮浸しひまわり

チューリップオレンジ小松菜とチューリップピンクえのきを湯がいて

ダシたっぷりの

煮浸しにしましたウインク


カップの下には  

チューリップオレンジ削り節を敷いて

入れてます流れ星



チューリップピンク白だし             小1

チューリップピンク砂糖               大1

チューリップピンクみりん            大1

チューリップピンク酒                  大1

チューリップピンク水                  200cc

チューリップピンクだしパック      1袋


でさっと煮てメラメラ

漬け込んでおきます照れ



我が家の白だしはこれ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






おにぎり豆ごはんおにぎりおにぎり

豆ごはんを作ると

必ずおにぎりにするっておにぎりおにぎり

友達が言ってたんですおねがい


確かに塩味のごはんで

美味しいだろうな〜ビックリマークビックリマークって思って

おにぎりにしてみましたおにぎり


ヒマワリ豆ごはんヒマワリのレシピは

こちら→☆豆ごはんのレシピ


をご覧くださいニコニコ



1個90gでおにぎり

作りましたおにぎりおにぎりおにぎり







ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

つまんないでちゅトイプードルあせるあせる


月曜日はつまんないね〜トイプードルおいでおいで


この後 爆睡してましたトイプードルzzzzzz



ゆきちゃん頭

爆発してるよ〜トイプードル花火花火




お休み3秒前三毛猫zzzzzz


ニャンの虚な眼が

可愛すぎる〜三毛猫飛び出すハート飛び出すハート




今日はなんだか

寒いピョンネザーランド・ドワーフ無気力無気力



少し肌寒いと

いっちゃん

タオルかぶってますネザーランド・ドワーフおいでおいで





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり梅しそチーズ

ミルフィーユカツ&

豆ごはんおにぎり弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ