おはようございます富士山



お盆休み明け

なんだか頭がまだ

回ってないですね爆笑爆笑


それではやっとこ

4月まできましたパン教室食パンメロンパンコッペパン

お付き合いください笑ううさぎ笑ううさぎ



ひまわり4月の癒やしと

笑いのパン教室ひまわり



紹介しましょうニコニコ




パンパンいろいろ

パンハンバーガーバンズ

パン珈琲牛乳パン

パンバニラケーキ

パンサラダ






ナイフとフォークいただきま〜すナイフとフォーク

みんなで作った後は

いただきま〜すナイフとフォーク


ここからが楽しいんです音譜音譜音譜


出来立てパンや食パンメロンパンコッペパン

お菓子を食べながらピンクドーナツピンクマカロンクッキープリンマカロン

喋って 笑って ニコニコ爆笑

とっても幸せな時間ですアップアップアップ






ハンバーガーハンバーガーバンズハンバーガー

コロンとしたフォルムの

ハンバーガーバンズですハンバーガーハンバーガーハンバーガー



ハンバーガー用なので

1個が少し大きめに

作っていますチョキ








教室ではいつもの用に

サラダを挟んでいただきますナイフとフォーク



クローバーサニーレタス

クローバーチェダーチーズ
クローバーハム
クローバーゆで玉子

を挟みました流れ星

家ではチューリップオレンジハンバーグや
チューリップオレンジとんかつ チューリップオレンジプルコギと
好きな物を挟んで
食べるみたいで
人気のパンですハンバーガーハンバーガーハンバーガー

半額クーポンあります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



暑い夏には揚げてくれてるのは

ありがたい

レビューがとっても良いです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






コッペパン珈琲牛乳パンコッペパン

手作りの

チューリップオレンジ珈琲バタークリームを

たっぷり挟んだ

甘いヒマワリ珈琲牛乳パンヒマワリです



ちぎりパンを作る型で

大きくど〜んと作り

半分に切ってナイフ

チューリップ赤クリームを挟みます流れ星





半分に切るとナイフ

こんな感じ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

パン生地もコーヒー風味コーヒー

クリームもコーヒー風味コーヒー


ダブルコーヒー風味でコーヒーコーヒー

とっても美味しいですアップアップアップ





ひまわりバニラケーキひまわり

生クリームで作る

バターたっぷりの

バニラケーキですチョキ


クローバー外はさっくり

クローバー中はしっとり


とっても美味しいです拍手拍手拍手


クグロフ黒ねじり型で

焼くケーキはとっても

素敵に仕上がりますクラッカークラッカークラッカー


1番良く使って

おすすめの型です合格合格合格



おすすめ型です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらの型が欲しいんですよね〜

素敵でしょう

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




小さい型が可愛い

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印













ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ


おやすみ終わったでちゅかトイプードル!?!?


ゆきちゃんは毎日
お休みでいいね〜トイプードル合格合格合格


今日の幸せ君三毛猫ラブラブ音譜ラブラブ音譜


珍しく

行儀良くねんね三毛猫zzzzzzzzz



でも幸せそう三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


いっちゃんの

こちら側からの横顔

珍しいね〜ネザーランド・ドワーフおいでおいで


可愛いねネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

パン4月の癒やしと

笑いのパン教室パン

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ