おはようございます富士山



5月24日金曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわり豚こまチーズ焼き&

梅の実ひじき

おにぎり弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

今月は冷凍庫や冷蔵庫の

整理をしていますニコニコ


ある物弁当ですが

四角い曲げわっぱは

真面目に見えますねお弁当






ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇豚こまチーズ焼き

ピンク薔薇ゆで玉子

ピンク薔薇ほうれん草とトマトのマカロニサラダ

ピンク薔薇きんぴらごぼう

ピンク薔薇チーズはんぺん

ピンク薔薇スナップえんどう

ピンク薔薇ミニトマト




ひまわり豚こまチーズ焼きひまわり

チューリップオレンジ豚こまと

チューリップ黄ピザチーズが冷凍庫に

眠っていたのでペンギンペンギンペンギン


ヒマワリ豚こまチーズ焼きヒマワリ

を作りましたウインク

柔らかくてとっても

美味しいんですよね拍手拍手拍手


チューリップオレンジ豚こまの美味しい食べ方ですおいでおいで




ヒマワリ豚こまチーズ焼きヒマワリのレシピは

こちら→☆豚こまチーズ焼きのレシピ



をご覧くださいニコニコ


お弁当おかずに最高ですお弁当クラッカークラッカークラッカー








ひまわりゆで玉子ひまわり

珍しくゆで玉子を

そのまま入れました


ゆで玉子は

水から12分湯がいて

作っています




ひまわりきんぴらごぼうひまわり

チューリップ紫ごぼうを使い切りたくて

シンプルにチューリップオレンジ人参と一緒に

きんぴらにしましたウインク




ひまわりほうれん草とトマトの

マカロニサラダひまわり

こちらのサラダマカロニが

とっても美味しいって

教えてもらいまして

早速買ってきましたがま口財布


裏面に表紙の写真の

レシピがのっていたので

作ってみました笑ううさぎ笑ううさぎ


チューリップピンクマカロニ  チューリップピンクほうれん草

チューリップピンクハム    チューリップピンクミニトマト

チューリップピンクコーンを入れて


チューリップ紫レモン汁

チューリップ紫オリーブ油

チューリップ紫塩こしょう

で味付けしていますおねがい


私はほんの少しチューリップ赤砂糖を

いれました流れ星


我が家では初めて食べる

味付けでしたが

とっても美味しかったですクラッカー


マカロニがぷにぷにして

やみつきになりそうです笑ううさぎ笑ううさぎ




おにぎりおにぎり梅の実ひじき

おにぎりおにぎりおにぎり

梅の実ひじきを

混ぜ込んで

おにぎりにしましたおにぎり


1個100gの

おにぎりメーカーで作る

おにぎりですおにぎり



綺麗でふんわりできて

とっても美味しいですアップアップアップ








お客様に出したら

必ず素敵〜って

喜んでもらえる食器です

良いですよ〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



毎日使うには

コスパ最高です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




次男からのリクエストです

野菜が食べれて良いらしい

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



🍋🍋檸檬桑茶🍋🍋

前回のお買い物マラソンで

ポチッとしたがま口財布

🍋檸檬桑茶


美味しくてハマっています飛び出すハート飛び出すハート


檸檬の香りがさっぱりして

とっても美味しいですアップアップアップ


ノンカフェインが嬉しいですねラブラブラブラブラブラブ





25日0時〜24時間

半額になります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

抱っこなんでちゅトイプードル


抱っこしてもらいたくて

甘ったれた顔してる

ゆきちゃんトイプードル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





珍しく

猫みたいな

寝方しています三毛猫おいでおいで







いっちゃん

フェンスの間から

鼻を出すの好きね〜ネザーランド・ドワーフ音譜音譜音譜








あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり豚こまチーズ焼き&

梅の実ひじき

おにぎり弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ