おはようございます富士山



5月23日木曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわりカニめし&

炒り豆腐でお弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

カニめしが

メインのお弁当なので

2段弁当にしました





こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇野菜のかき揚げ

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇鶏ごぼう

ピンク薔薇炒り豆腐

ピンク薔薇スナップえんどう

ピンク薔薇ミニトマト





ひまわり野菜のかき揚げひまわり

ヒマワリ炊き込みごはんヒマワリの時は

チューリップオレンジ天ぷらが食べたくなりますよだれ


分かりにくいですが爆笑

ヒマワリ野菜のかき揚げヒマワリにしましたウインク


チューリップピンク玉ねぎ  チューリップピンク人参

チューリップピンクなす   チューリップピンク大葉

チューリップピンクちくわ  チューリップピンクエビ


で作りましたウインク


クローバーめんつゆ  クローバーポン酢  クローバー

いろいろつけて

いただくと楽しいです音譜音譜音譜


お弁当にはお弁当

クローバーめんつゆを入れました流れ星







ひまわり鶏ごぼうひまわり

チューリップピンクごぼうの美味しそうなのが

売っていたのでがま口財布

ヒマワリ鶏ごぼうヒマワリにしましたウインク


ヒマワリ鶏ごぼうヒマワリって

お弁当おかずにお弁当

ぴったりですチョキ


なぜか美味しいんですよね合格合格合格



ヒマワリ鶏ごぼうヒマワリのレシピは

こちら→☆鶏ごぼうのレシピ


をご覧くださいニコニコ








ひまわり炒り豆腐ひまわり

ヒマワリ炒り豆腐ヒマワリ

無性に食べたくてよだれ

作りましたウインク


チューリップピンク豆腐やチューリップ黄卵が

ふわふわしていて

美味しいんですクラッカークラッカークラッカー


息子達が小さい頃は

野菜たっぷり入れて

よく作りました笑ううさぎ笑ううさぎ


ふりかけみたいに

ごはんにかけて食べてましたよだれ



ヒマワリ炒り豆腐ヒマワリのレシピは

こちら→☆炒り豆腐のレシピ



をご覧くださいニコニコ






ひまわりカニめしひまわり

冷凍庫に大切に眠っていた
チューリップオレンジカニのほぐしと🦀
チューリップピンクたけの子で
ヒマワリカニめしヒマワリにしましたウインク

本物のチューリップオレンジカニで作る🦀
ヒマワリカニめしヒマワリはとっても
美味しいです拍手拍手拍手

パパには
本物のカニだよ〜ビックリマークビックリマークって🦀
アピールしておきました爆笑


竹の子ごはんを

炊飯器で炊いたら

すぐにカニのほぐしをのせて🦀

10分ほど蒸らします


炊き込みごはんの

基本の味付けです


3合分


チューリップピンク塩    小1

チューリップピンク白だし  大2

チューリップピンク砂糖   小1/2

チューリップピンク酒    大3


ですチョキ






全体をさっくり混ぜたら

出来上がりキラキラキラキラキラキラ

簡単で

とってもとっても

美味しいですアップアップアップ




こちらのほぐし身使ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ブラックタイガーが半額です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


お安くなってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






乙女のトキメキ玄関マット乙女のトキメキ

玄関マットを

新しくしましたキラキラキラキラキラキラ


今までのが汚なかったので

綺麗に洗おうと

洗濯したら

大変な事になりましたガーンガーン

バラバラ事件です煽り煽り煽り


パパと相談して

こちらを選びましたおねがい



玄関がパッと

明るくなって

とっても良かったですアップアップアップアップ







ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

どこに行ってたでちゅかトイプードル!?


ちょっと眼科に

出かけていたら車

ゆきちゃんの目目目

怒ってますよね〜トイプードルむかつきむかつき


分かりにくいけどあせるあせる

ニャンは出窓で

お外眺めてました三毛猫目目


ママをみつけて

こっち向いてます三毛猫




いっちゃんは

自由ですネザーランド・ドワーフあしあとあしあと


目が離せないね〜ネザーランド・ドワーフおいでおいで





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりカニめし&

炒り豆腐でお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ