おはようございます富士山



5月21日火曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわり鮭の西京味噌焼き

のっけ弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

美味しい鮭の西京味噌焼きを

ど〜ん!!とのっけて

お弁当にしましたお弁当


見た感じ目

地味なお弁当ですがお弁当

美味しかったみたいです爆笑おいでおいで





ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇鮭の西京味噌焼き

ピンク薔薇アスパラのベーコン巻き

ピンク薔薇カブと魚天の旨煮

ピンク薔薇カニかま入りだし巻き卵

ピンク薔薇チーズはんぺん

ピンク薔薇きんとき豆

ピンク薔薇ミニトマト



ひまわり鮭の西京味噌焼きひまわり

パパの大好きな

ヒマワリ鮭の西京味噌焼きヒマワリです


ご馳走みたいに

で〜んとのっけましたチョキ






チューリップ紫ごはん190gを

こんな感じに斜めに

段をつけて詰めます流れ星

下の段は

鮭の幅と同じにすると

良いですよOK




チューリップ紫大葉を2枚敷きます流れ星




鮭の西京味噌焼きヒマワリ

のせます流れ星





使ったのはこちら目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

とっても美味しくて

パパが絶賛していますアップアップアップ



グリラーに味噌ごと入れて

蓋をして焼きますメラメラ


味付きのお魚は

グリラーで焼くと

綺麗に焼き上がりますキラキラキラキラキラキラ







お弁当にぴったりサイズ

良さそうですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



一の傳さんの西京漬けも

美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





買って良かったグリラーです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ひまわりアスパラの

ベーコン巻きひまわり

チューリップオレンジアスパラガスを

チューリップピンクベーコンで巻いて

フライパンで焼いていますメラメラ


中にチューリップ黄マヨネーズを

入れているので流れ星

食べやすくて

美味しいですよだれクラッカークラッカークラッカー





ひまわりカブと魚天の旨煮ひまわり

チューリップピンクカブと

チューリップ黄ふんわり魚天(練り物)

チューリップオレンジ人参を

ダシたっぷりで旨煮にしましたメラメラ


チューリップピンクカブが柔らかくて

チューリップ黄魚天から旨味が出て

とっても美味しかったですクラッカークラッカークラッカー


チューリップオレンジ人参は型抜きして

お花にしましたぽってりフラワー



ヒマワリカブの旨煮ヒマワリのレシピは

こちら→☆カブの旨煮のレシピ



をご覧くださいニコニコ


基本の味付けはこちらです

具材はいろいろ変えて

作っていますチョキ








ひまわりカニかま入り

だし巻き卵ひまわり

チューリップ赤カニかま入りの

ヒマワリだし巻き卵ヒマワリです


切るまでチューリップ赤カニかまが

どんな感じに

出来上がってるのか

ドキドキですドキドキドキドキドキドキ


今日はまぁ〜まぁ〜おいでおいで

ですかね笑ううさぎ笑ううさぎ




23日木曜日20時〜

お買い物マラソン始まります

エントリーしておきましょう

こちらからできますよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 



ポイント30%還元は嬉しいな〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



フードロス削減

これ楽しそう

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃんねんね〜トイプードルzzzzzz




ニャンもねんね〜三毛猫zzzzzz





いっちゃんもねんね〜ネザーランド・ドワーフzzzzzz





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり鮭の西京味噌焼き

のっけ弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ