おはようございます富士山



5月15日水曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわりズッキーニの天ぷら

&塩鯖のっけ弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

塩鯖が食べたかったので

ヒマワリ塩鯖のっけ弁当ヒマワリにしましたウインク


おかずが少なくて

楽ちん弁当ですお弁当拍手拍手拍手






ひまわり塩鯖のっけ丼ひまわり

ご飯を詰めた上に

チューリップ紫野沢菜ちりめんをのせて

チューリップ赤塩鯖をほぐして

のせました流れ星




ひまわり塩鯖ひまわり

チューリップ赤塩鯖ってたまに

無性に食べたくなりますよだれ

日本人ですねおいでおいで


冷凍庫に必ず

ストックしていますペンギンペンギンペンギン





こちら人気No.1です

16日11時59分まで半額です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらも美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇ズッキーニの天ぷら

ピンク薔薇551揚げ焼売

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇きんぴらレンコン

ピンク薔薇ピンクの蒲鉾梅しそ挟み

ピンク薔薇ミニトマト




ひまわりズッキーニの天ぷらひまわり

チューリップオレンジズッキーニを

5ミリぐらいの厚さに切ってナイフ

さっとヒマワリ天ぷらヒマワリにしましたウインク




出来上がりにキラキラキラキラ

チューリップ紫塩をパラっと振って流れ星

いただくとよだれ

とっても美味しいですアップアップアップ


ぜひ食べてみてくださいウインク






ひまわり551揚げ焼売ひまわり

冷凍庫にあった

チューリップピンク551の肉焼売を

ヒマワリ揚げ焼売ヒマワリにしましたウインク


ちょっと目を離したすきに

焦げ目がつきすぎましたが

カリッとして

美味しかったです拍手拍手拍手




こちらの焼売美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





あじさいあじさい紫陽花あじさいあじさい

紫陽花のあじさいあじさいあじさい

メッセージカードです

窓の向こうに見える

紫陽花がキラキラしていて

素敵ですよねクラッカークラッカークラッカー







こちら美味しいって

教えてもらったので注文しました

楽しみです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

夜になったら

寒いでちゅトイプードルあせるあせるあせる



ブランケットの上に

寝てるゆきちゃんトイプードルふとん1ふとん2ふとん3


ムチムチのおしりが

可愛いわ〜トイプードル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日の幸せ君三毛猫飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ぬくぬくで

気持ち良さそうラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



いっちゃん

お外で

毛繕い中ネザーランド・ドワーフ



後ろ足で器用に

やってます拍手拍手拍手



あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりズッキーニの天ぷら

&塩鯖のっけ弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ