おはようございます富士山





ひまわり食べてみたかった

パンケーキで朝ごはんひまわり




紹介しましょうニコニコ


生クリームが絞ってあるのが

世の中流行ってましたよねおいでおいで

食べてみたかったのですがよだれ

なかなか機会がなくてあせるあせる


どうしても食べたかったので

自分で作ってみました笑ううさぎ笑ううさぎ





このグルグルのっている

生クリームが

食べたかったんですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

フルーツたっぷりと

一緒にいただきますナイフとフォーク








使ったパンケーキミックスですウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

小麦の味がしっかりして

とっても美味しいので

リピ買いしていますがま口財布




パケ裏はこちら目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





いろんな味がありますが

私はプレーンが1番好きです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






チューリップピンク卵 チューリップピンク牛乳を混ぜて

チューリップ黄パンケーキミックスを

入れて混ぜますうずまき

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




フライパンで

強火で1分温めてメラメラ

濡れ布巾の上で粗熱をとり

生地を流し入れます流れ星

弱火で2分メラメラ

裏返して蓋をして2分メラメラ




こんな感じに

出来上がりますキラキラキラキラキラキラ

ふっくら

美味しそうに

焼き上がりましたキラキラキラキラキラキラ






フルーツたっぷり

飾ります🍓🥝🍊

いちご🍓🍓🍓

オレンジ🍊🍊🍊

グリーンキウイ🥝

ゴールドキウイ🥝

レッドキウイ🥝

を飾りました


キウイがスーパーに

溢れてます🥝🥝🥝

いちごも安価になってきました🍓🍓


フルーツたっぷりと

食べると🥝🍊🍓

朝から幸せですアップアップアップ











パンケーキの上にはホットケーキホットケーキ

チューリップピンク生クリームをたっぷり

絞りました流れ星

横から見たこの景色

素敵でしょうクラッカークラッカークラッカー



とっても美味しかったです拍手拍手

朝から大満足おねがい飛び出すハート飛び出すハート


自分で食べたい物を

作って食べる

主婦の特権ですねチョキ



ひまわりクレームブリュレひまわり

ヒマワリクレームブリュレヒマワリ

作りましたウインク


チューリップピンク牛乳に混ぜて

火にかけて作るメラメラ

ヒマワリクレームブリュレヒマワリです

プリンみたいで

甘くてとってもプリンプリンプリン

美味しいですアップアップアップ


グラニュー糖を上にかけて

バーナーで焼いたらメラメラ

本格的なヒマワリクレームブリュレヒマワリ

なります笑ううさぎ笑ううさぎ





簡単に作れるデザートは

週末の用の

デザートにぴったりです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



美味しいらしいです

食べた〜い

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



お安くなってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

パパがどこかに

行ったでちゅトイプードルアセアセアセアセ


ゆきちゃん拗ねてますトイプードルむかつきむかつき


パパちょっと出かけただけよ

すぐ帰ってくるよおいでおいで



今日の幸せ君三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


ニャンの寝方は

こうでないとね〜三毛猫大あくびおいでおいで



いっちゃん

お目目パッチリ

モデルさんみたいネザーランド・ドワーフ目


立ち方もモデルみたいね〜ネザーランド・ドワーフおいでおいで




あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり食べてみたかった

パンケーキで朝ごはんひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ