おはようございます富士山




5月9日木曜日の

パパのお弁当ですお弁当


ひまわり鶏とごぼうの唐揚げ&

チーズウィンナー春巻き

でお弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ


ザ‼️お弁当って感じに

なりましたお弁当






ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇鶏とごぼうの唐揚げ

ピンク薔薇チーズウィンナーの春巻き

ピンク薔薇ほうれん草の胡麻和え

ピンク薔薇小イカの甘辛煮

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇ピンクの蒲鉾の梅しそ挟み

ピンク薔薇ミニトマト



ひまわり鶏とごぼうの唐揚げひまわり

深川養鶏場さんの

ヒマワリ鶏とごぼうの唐揚げヒマワリですウインク


先日 長門の道の駅

センザキッチンで

見つけて買ってみましたがま口財布


レンジでチンキラキラで食べれますが

私はレンチンキラキラ後 

オーブンで軽く焼きましたメラメラ


チューリップオレンジごぼうの香りがして

びっくりするぐらい

美味しいですクラッカークラッカークラッカー


冷凍庫にあると

助かります合格合格合格









ひまわりチーズウィンナー

の春巻きひまわり

春巻きの皮が残ったので

チューリップオレンジウィンナー チューリップオレンジチーズ チューリップオレンジ大葉を

入れて巻きました流れ星うずまき


春巻きの皮に

チューリップ紫大葉を4枚敷いて

チューリップオレンジスライスチーズ1/2枚のせて

チューリップ赤ケチャップ

チューリップ黄マヨネーズを置き

チューリップピンクウィンナーをのせて

巻きますうずまき


パリッと揚げたら

出来上がりメラメラメラメラメラメラ


とっても美味しいですよクラッカークラッカークラッカー




ひまわりほうれん草の胡麻和えひまわり

今日はチューリップ赤ほうれん草の

ヒマワリ胡麻和えヒマワリです


チューリップ紫小松菜と味付けは

一緒ですチョキ


春になると

小松菜やほうれん草が

安くて助かります拍手拍手ペンギン






ひまわり小イカの甘辛煮ひまわり

先日のヒマワリ小イカの天ぷらヒマワリ

残りのチューリップ赤ゲソを

レンジで甘辛煮にしましたウインク


チューリップピンクイカゲソに

チューリップ紫すき焼きのタレをかけて

レンジで軽くチンキラキラしたら

出来上がりキラキラキラキラキラキラ


イカはこの作り方が

柔らかくできて

美味しいです合格合格合格





ひまわり夏みかんわかめひまわり

大好きなヒマワリ夏みかんわかめヒマワリです


美味しくて

また買い足しましたがま口財布







天ぷらにして食べるのが好きです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



お寿司やサラダ用に買います 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


半額です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



やっとセールです

便利ですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ロールケーキロールケーキまんじゅう風味

オムレットロールケーキロールケーキ

美味しそうなのを

発見してしまいました目目目


さらに素敵すぎる

半額シールが貼られていて

速攻でカゴに入れて

しまいました笑ううさぎ笑ううさぎ





中を出してみると

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

クリームたっぷりで

もう美味しそうですアップアップアップ




半分にカットしてみたらナイフ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

あんこが入ってる〜おいでおいで


チューリップ黄生クリームにチューリップ赤あんこって

合いますね〜拍手拍手拍手



とっても美味しかったですアップアップアップ


新発売らしいので

見かけたら

ぜひ食べてみてくださいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

何食べてるでちゅかトイプードル!?


何食べてるニャン三毛猫!?



まんじゅう風味オムレット

食べてたらよだれ

2人にガン見されましたトイプードル三毛猫目目


頑張って

ここから出るんだピョンネザーランド・ドワーフあしあとあしあと



いっちゃん

もう少しだよ〜

頑張れ〜ネザーランド・ドワーフ日本国旗日本国旗





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり鶏ごぼう唐揚げ&

チーズウィンナー春巻き

でお弁当ひまわり


今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺