おはようございます富士山



4月16日火曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわりポテトエビフライ

のっけ弁当ひまわり


紹介しましょうニコニコ

そら豆型の曲げわっぱは

1番おすすめですチョキ


詰めやすいし

出来上がりが綺麗に

見えますおいでおいで




ひまわりポテトエビフライ

のっけ丼ひまわり

ボリューム満点のアップアップアップ

大きなヒマワリポテトエビフライヒマワリ

をど〜ん!!と見せたくて

ごはんの上にのっけました笑ううさぎ笑ううさぎ






ごはんを段差をつけて

こんな感じにのせます

ごはんは190g詰めてます流れ星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





段差が下のごはんの上に

チューリップ紫韓国海苔を2枚おきました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






フリルレタスを敷いて

ヒマワリポテトエビフライヒマワリ

のっけます流れ星

チューリップオレンジエビにヒマワリポテトサラダヒマワリをのせて

パン粉をつけて

揚げていますメラメラ

ヒマワリポテトエサラダヒマワリチューリップオレンジエビが

良く合うんですOK


最強のコラボですね合格合格合格



ヒマワリポテトエビフライヒマワリのレシピは

こちら→☆ポテトエビフライのレシピ



をご覧くださいニコニコ





冷凍庫にエビは必需品です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらのエビも便利そうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇こんにゃくの旨煮

ピンク薔薇鶏レバーの甘辛煮

ピンク薔薇ほうれん草のふんわり卵炒め

ピンク薔薇チーズウィンナー

ピンク薔薇ミニトマト





ひまわりこんにゃくの旨煮ひまわり

ヒマワリこんにゃくの旨煮ヒマワリ

いっぱい食べても

罪悪感がないので

良く作りますウインク




ヒマワリこんにゃくの旨煮ヒマワリのレシピは

こちら→☆こんにゃくの旨煮のレシピ




をご覧くださいニコニコ



今日はちぎりこんにゃくで

作りましたウインク





ひまわり鶏レバーの甘辛煮ひまわり

綺麗なチューリップピンクレバーを見つけたので鳥
食べたくなってよだれ
作りましたウインク

チューリップピンクレバーを食べると
元気になる気がします筋肉



ヒマワリ鶏レバーの甘辛煮ヒマワリのレシピは

こちら→☆鶏レバーの甘辛煮のレシピ



をご覧くださいニコニコ





ひまわりほうれん草の

ふんわり卵炒めひまわり

チューリップ紫ほうれん草をチューリップ黄バターで炒めて

ヒマワリふんわり卵ヒマワリと一緒に

炒めますメラメラ


時間がない日や

忙しい日には

すぐにできあがるので

助かるメニューですチョキ





おすすめの

パックシートです

モチモチになりますよ

週末のご褒美に使ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらのセットも良いです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




全部まとめてのセットがあります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




シートは薄いけど

コスパは最高

平日に使ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

何か言いたそうな

ゆきちゃんトイプードル目


ちょっと見える

白目が可愛いのよね〜トイプードルラブラブラブラブラブラブ



幸せニャン

いい夢みろよ〜三毛猫ふとん1ふとん2ふとん3






いっちゃん

おもちゃの木の人参をにんじん

ガジガジ噛んでますネザーランド・ドワーフ





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりポテトエビフライ

のっけ弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ