おはようございます富士山





4月15日月曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわり美味しい焼き肉

半分のっけ丼弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

大掃除の時に

出てきたポストカードを

飾ってみました笑ううさぎ笑ううさぎ


感謝の文字が

おしゃれで素敵ですクラッカークラッカークラッカー


鯉のぼりのポストカードも

可愛いでしょう🎏




曲げわっぱはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ひまわり焼き肉のっけ丼ひまわり






曲げわっぱに

ごはんを段差をつけて

こんな感じに詰めます流れ星

チューリップ紫ごはんは190g詰めてます流れ星





チューリップ赤韓国海苔を2枚

下の段のごはんの上に

置きます流れ星



お気に入りの韓国海苔です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







チューリップ赤韓国海苔の上に

ヒマワリ焼き肉ヒマワリをのっけます流れ星

チューリップオレンジかぼちゃものせましたハロウィン




チューリップピンクスナップえんどうを湯がいて

半分に割いてのせて

チューリップ黄白ごまでお化粧したら

出来上がりキラキラキラキラキラキラ


週末食べた焼き肉の残りに

チューリップ紫焼き肉のタレ

チューリップピンクすりごまをかけて

一晩漬けこんでおきました照れ


翌朝 フライパンで

油なしで漬けダレごとバツレッド

煮焼きしますメラメラ

こうすると

脂がかたまらなくて

良いですよOK






ふじ子ちゃんのお肉は

美味しくてたすかってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




セールでお安くなってます

こちら買っておきます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇ほうれん草のごま和え

ピンク薔薇ピンクの蒲鉾めんつゆ焼き

ピンク薔薇ミニトマト

ピンク薔薇カニかまチーズクルクル







ひまわりピンクの蒲鉾

めんつゆ焼きひまわり

チューリップピンクピンクの蒲鉾を

フライパンの上で

両面サッと焼いてメラメラ

最後にチューリップ紫めんつゆを

少したらしますタラータラー


少し色は悪くなりますが

とっても美味しいですクラッカークラッカークラッカー

つまみにも良いですよチョキ



ひまわり味ごまひじきひまわり

ご飯の邪魔をしない

チューリップ紫味ごまひじきは

重宝します合格合格合格






16日21時〜17日09時59分までの

13時間半額です

GWのお昼用に買っておきます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



半額です

とっても気になります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






王子サーモン美味しいです
切り落としが半額です
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

今日は雨でちゅトイプードル


あんなに晴れてたのにね〜トイプードル晴れ晴れ晴れ



なんだか寒いでちゅトイプードル爆笑爆笑



今日の幸せ君三毛猫

ソファの上が

ちょっと冷たくて

気持ち良さそう三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


こちらから

見るいっちゃんも

可愛いね〜ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり美味しい焼き肉

半分のっけ丼弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ