おはようございます富士山




4月12日金曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわりポテトキャロット

サラダ&煮込み

ハンバーグ弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ





ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇煮込みハンバーグ

ピンク薔薇ナポリタン

ピンク薔薇ポテトキャロットサラダ

ピンク薔薇厚揚げのそぼろ煮

ピンク薔薇味玉

ピンク薔薇アスパラガス

ピンク薔薇ミニトマト

ピンク薔薇金時豆




ひまわり煮込みハンバーグひまわり

久しぶりに

ヒマワリ煮込みハンバーグヒマワリ

食べたくてよだれ

こねこね作りましたウインク


チューリップ黄モッツァレラチーズを

中に入れて作りましたウインク



ヒマワリ煮込みハンバーグヒマワリのレシピは

こちら→☆煮込みハンバーグのレシピ


をご覧くださいニコニコ



今回はチューリップオレンジハヤシライスの

残りがなかったので

残っていたチューリップオレンジビーフシチューの素

1/2箱で作りましたウインク






ひまわりポテトキャロット

サラダひまわり

チューリップ黄じゃがいもとチューリップオレンジ人参で

シンプルなヒマワリポテトサラダヒマワリ

作りました笑ううさぎ笑ううさぎ


付け合わせに

ぴったりですチョキ




ピンク音符レシピピンク音符

1️⃣

チューリップ黄じゃがいも   中2個

をさいの目に切りナイフ

チューリップオレンジ人参      中1/2本

みじん切りにしてナイフ

水にさらしてから

鍋に入れて

クローバーひたひたの水

クローバーコンソメを少し入れて流れ星

火にかけますメラメラ




2️⃣

水気がなくなって

水分を飛ばしながら

半分崩して

ヒマワリマッシュポテトヒマワリを作り

チューリップオレンジらっきょう酢 大1

を入れて混ぜておきますウインク




3️⃣

チューリップ黄マヨネーズ 大1〜2

チューリップピンク練乳    少々

チューリップ紫塩こしょう 少々

を混ぜますうずまき






4️⃣

チューリップ黄じゃがいもが半分

コロコロ残っていながら

なめらかなところもあり

チューリップオレンジ人参が綺麗な

ヒマワリポテトサラダヒマワリですウインク

具材が入ってない

シンプルなヒマワリポテトサラダヒマワリですが

チューリップオレンジ人参たっぷりで

栄養があり美味しいですよクラッカークラッカークラッカー




ひまわり味玉ひまわり

味玉を作っておくと

とっても便利です


お酢が入ったタレに

漬け込んでいるので

さっぱりしていて

とっても美味しいです






ひまわり梅ごましおひまわり

かわいいお花チップ入りでガーベラガーベラガーベラ

ほんのり梅味で

最近のお気に入りです飛び出すハート飛び出すハート


可愛いですよねハートハート





14日20時〜お買い物マラソン

があります

GW用の食材を買う予定です

エントリーしておきましょう

こちらからできますよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 






さよならチョコです

かなりお得です

13日10時〜販売開始です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


暑くなってくると

こちらが恋しくなります

一粒食べながらキッチンに立つのが

幸せです下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらも良いですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




だんだん明るくなっていく

目覚まし時計

友達がイチオシしてます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



今年はこちらを買う予定

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ニャンは幸せ君で

爆睡中です三毛猫


ゆきちゃん

ちょっとだけ

ひっついてますトイプードル三毛猫


ゆきちゃんの足〜トイプードル


いっちゃんネザーランド・ドワーフ


寒かったり暑かったり

まん丸いっちゃんに

なってますネザーランド・ドワーフダルマダルマ







あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりポテトキャロット

サラダ&煮込み

ハンバーグ弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ