おはようございますチューリップ黄富士山



4月8日月曜日の

パパのお弁当です




ひまわりきのこの炊き込みご飯

&チキンヒーローで

春らしいお弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ



こちらの曲げわっぱです

ごはんがメインの時に

重宝してます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇チキンヒーロー

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇ほうれん草の胡麻和え

ピンク薔薇ちくわの旨煮

ピンク薔薇わらびの卵とじ煮

ピンク薔薇ミニトマト





ひまわりチキンヒーローひまわり

山口県のご当地グルメ

チューリップオレンジチキンヒーローです


山口県では

手羽中に味付けしたのが

売られてまして

それをチューリップオレンジチキンヒーローって

言いますおいでおいで


普通は油であげるのですがメラメラ


私はグリラーに並べて

オーブンで焼いていますメラメラ


皮がパリパリになって

さっぱり食べられますよだれクラッカークラッカークラッカー




ふるさと納税です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




チキンヒーローじゃないけど

こちら美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




買って良かったグリラー

毎日使ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ひまわりほうれん草の胡麻和えひまわり

湯がいたチューリップ紫ほうれん草に

チューリップ赤削り節

チューリップ赤すりごま

チューリップ赤塩昆布

を入れて流れ星

作っていますウインク


これだけなのに

しっかり味がして

美味しいですよ合格合格合格


チューリップ赤塩昆布が良い仕事

してくれてますクラッカークラッカークラッカー




ひまわりわらびの卵とじ煮ひまわり

チューリップピンクわらびが出てきました

春ですね〜桜桜


見つけたら買ってしまうぐらいがま口財布

大好きです飛び出すハート飛び出すハート


チューリップピンク松山あげと一緒に

甘めに煮てメラメラ

チューリップ黄卵でとじましたウインク


ヒマワリわらびの卵とじ煮ヒマワリのレシピは

こちら→☆わらびの卵とじ煮のレシピ



をご覧くださいニコニコ




ひまわりきのこ炊き込みご飯ひまわり

市販の

ふんわり風船ハートきのこの炊き込みご飯の素に

チューリップオレンジ舞茸  チューリップオレンジしめじ

チューリップオレンジ人参  チューリップオレンジ松山あげ

チューリップオレンジだしパック1袋


を加えて作りましたウインク



チューリップオレンジ人参は型抜きで桜に抜いて桜

炊飯器で一緒に作りますウインク

白くてぶわぶわしたのは

チューリップオレンジ松山あげです


炊き込みご飯に

チューリップオレンジ松山あげを入れると

コクが出てクラッカークラッカー

旨味がアップしますアップアップアップ



チューリップ黄絹さやを湯がいて

葉っぱに見立てて🌱🌱

お花畑にしましたチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

とっても可愛いく

出来上がりましたキラキラキラキラ


チューリップオレンジ人参を一緒に炊飯するのにんじん

おすすめです合格合格合格

チューリップオレンジ人参も美味しく

出来上がりますキラキラキラキラキラキラ





友達にいただいて美味しかったので

まとめ買いしました

あると便利です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




常温で日持ちします

竹の子や山菜は

松山あげで煮るのが美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








🍓🍓いちご🍓🍓

チューリップ赤いちごがありましたので🍓🍓

デザートに

いちごを詰めました

子供のお弁当みたいに

なりました笑ううさぎ笑ううさぎ





柄が可愛くて食卓にそのまま

出せるのが気に入ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



🌸🌸4月カレンダー🌸🌸

桜とスズメですかね🌸オカメインコオカメインコ

鳥さんの名前が分からないけど

桜のピンクが🌸🌸

とっても可愛いですハートハート


ラブラブ音譜ラブラブラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

月曜日の朝は

ゆきちゃん爆睡ですトイプードルzzzzzz


パパが仕事に行くと

大イビキで寝ていますトイプードル大あくび大あくび


週末はパパの相手で

疲れるのよね〜トイプードルアセアセアセアセ






ニャン

身体柔らかいね〜三毛猫拍手拍手






いっちゃん

頑張れ〜ネザーランド・ドワーフ日本国旗日本国旗

後一歩だよ〜ネザーランド・ドワーフあしあとあしあと




あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりきのこの炊き込みご飯

&チキンヒーローで

春らしいお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ