おはようございます富士山



桜が満開です桜桜桜

この1週間で一気に

咲きましたね〜🌸🌸🌸


見ていると幸せな気持ちに

なりますね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






4月5日金曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわり思っていたお弁当じゃ

なくなったお弁当ひまわり




紹介しましょうニコニコ

ご飯が炊き上がる音で

目が覚めましたびっくり

そうなんです‼️寝坊ですガーン

私 目覚まし時計を

止めたみたいですおいでおいで


大慌てで作ると

イマイチなお弁当に

なってしまいましたお弁当





こちらの曲げわっぱです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇メンチカツ

ピンク薔薇明太マカロニサラダ

ピンク薔薇ほうれん草とふんわり卵

ピンク薔薇ひじき天ぷらとこんにゃくの旨煮

ピンク薔薇きんぴらレンコン

ピンク薔薇ミニトマト





ひまわりメンチカツひまわり

美味しいメンチカツです合格合格合格


予定していたメインを

作っている時間がないのであせるあせる


冷凍していたのをペンギンペンギンペンギン

慌てて解凍して

オーブンで焼いてメラメラ

詰め込みましたウインク


そんな日もありますねおいでおいで



山口のご当地グルメの

昭ちゃんコロッケの

メンチカツです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



いろいろ試したかったら

こちらが良いですよ

ピコロも大好きです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ひまわりほうれん草と

ふんわり卵ひまわり

本当は

チューリップピンクほうれん草とチューリップ黄チーズが入った

卵焼きにする予定でしたがウインク

時間がなかったのであせるあせるあせる

チューリップピンクほうれん草をチューリップ黄バターで炒めてメラメラ

ふんわりしたと合わせましたチョキ





ひまわり明太マカロニサラダひまわり

チューリップ黄マヨネーズ系のおかずが

食べたくて

ヒマワリ明太マカロニサラダヒマワリ

作りましたウインク



今日は簡単に

チューリップピンクサラダマカロニを湯がいて

チューリップ赤明太子と一緒にフライパンで

炒めてからチューリップ黄マヨネーズで

和えました爆笑


チューリップ赤明太子たっぷりで作ると

ピリッと辛くて

美味しいですクラッカークラッカークラッカー



こちらを2本使っています

冷凍庫にあると助かります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ひまわりひじき入りの天ぷら

&こんにゃくの旨煮ひまわり

ひじき入り魚のすり身天ぷらと

こんにゃくを

おでん風に旨煮にしました


そのまま食べても

美味しいのですがクラッカークラッカークラッカー

お弁当用に旨煮にしましたウインク







ひまわり夏みかんわかめひまわり

最近のお気に入りの

ヒマワリ夏みかんわかめヒマワリです


お弁当に重宝してますハートハート







ひまわりわかめたっぷり

お味噌汁ひまわり

そろそろスープジャーを

やめようと思っていますが

生わかめがたっぷりありまして

朝 お味噌汁を多めに作って

持って行ってもらいましたおいでおいで



チューリップピンクえのき  チューリップピンク薄揚げ

チューリップピンク豆腐   チューリップピンク生わかめ


のお味噌汁ですウインク




52%OFFです

かに玉やサラダにぴったりです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



毎回買っているおすすめ品です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




GW用のお刺身を

買っておこうかな〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃん

怒ってるんでちゅトイプードル


パパがリモート会議中で

ゆきちゃん置いて

2階にいるんでちゅトイプードルむかつきむかつき


そんなに怒らなくてもね〜むかつきおいでおいで


なんとも幸せそうな

寝顔です三毛猫zzzzzz


気持ち良さそうね〜三毛猫ラブラブ音譜ラブラブ音譜



いっちゃん

飛び出してきそうだね〜ネザーランド・ドワーフダッシュダッシュ



ぴょ〜んって

出ておいで〜ネザーランド・ドワーフおいでおいで



あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり思っていたお弁当じゃ

なくなったお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ