おはようございます富士山



この度3回忌も終わり

義実家を取り壊す事に 

なりまして笑ううさぎ笑ううさぎ

その片付けの為に

月曜日まで岡山にいました🍑🍑


こんな暑い時に掃除なんて

するもんじゃ〜ないですねおいでおいで

頭がクラクラしながら

作業しました驚き驚き


と言うわけで

お弁当はお休みですお弁当バツレッド



ひまわり3月の笑いと

癒やしのパン教室ひまわり



紹介しましょうニコニコ

やっとこ

3月のパン教室です食パンメロンパンコッペパン


春らしいデザートに

なってます桜桜桜





ふんわりリボンパンいろいろ

ピンク薔薇ミルクブレッド

ピンク薔薇ねじりウィンナーパン

ピンク薔薇ふわふわ練乳蒸しパン

ピンク薔薇サラダ








ナイフとフォークいただきま〜すナイフとフォーク

みんなで笑いながら作った

パンが出来上がりキラキラキラキラキラキラ

一緒にいただきますナイフとフォーク





コッペパンミルクブレッドコッペパン

1本大きく作って

切り分けてナイフ

いただきますナイフとフォーク



わたし このパン

大好きです飛び出すハート飛び出すハート

チューリップ黄バターや

チューリップ赤ジャムを挟んで

食べても美味しいですよだれクラッカークラッカークラッカー




ふわふわなの

分かりますか!?

シンプルにチューリップ黄バターを挟んで

いただいても美味しいですしクラッカークラッカー

チューリップ黄クリームチーズ➕チューリップ紫ジャム

で食べるのも

おすすめですチョキ






サラダを挟んで

ヒマワリサンドイッチヒマワリにして

いただきましたナイフとフォーク

クローバーサニーレタス

クローバーチェダーチーズ

クローバーハム

クローバーゆで玉子


を挟みましたウインク


モリモリで美味しいですよクラッカークラッカークラッカー






ひまわりねじりウィンナーパンひまわり

みんな大好きな飛び出すハート飛び出すハート

ヒマワリウィンナーパンヒマワリですが

少し成型を変えて

作りましたウインク





やっぱり美味しい

ヒマワリウィンナーパンヒマワリです


美味しいですね拍手拍手拍手






ひまわりふわふわ

練乳蒸しパンひまわり

3月なので

お雛様をイメージして雛人形雛人形

ほんのりピンク色の生地にラブラブラブラブ

チューリップ赤いちご粒ジャムをいちごいちごいちご

トッピングした

蒸しパンをつくりましたウインク



中はこんな感じ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

チューリップ赤いちご粒ジャムが

とっても美味しいですアップアップアップ


可愛いですね飛び出すハート飛び出すハート


素朴な蒸しパンが

心に染みますね〜ハートハート



つぶジャムは

いちごが1番好きでした

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらのお試しセットおすすめです

ホットケーキに

入れても美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


こちらのプレーンが大好きです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印













ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

大好きな に〜に 

に会えたでちゅトイプードル飛び出すハート飛び出すハート


家の片付けのお手伝いに

来た三男にニコ

ゆきちゃん大喜びですトイプードルクラッカークラッカークラッカー



やっぱり お家が

最高だニャン三毛猫アップアップアップ



お家はやっぱり

良いよね〜合格合格合格

くつろぐニャンです三毛猫クラッカークラッカークラッカー



いっちゃんは

とってもお利口さん

だったみたいねネザーランド・ドワーフ合格合格合格


ゲージの中だから

よく分からないのかな〜ネザーランド・ドワーフおいでおいで









あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり3月の笑いと

癒やしのパン教室ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ