おはようございます富士山



4月3日水曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわりエビカツ&鮭と卵の

おにぎりサンド

でお弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

今日のお弁当は

おにぎりサンドにしましたウインク


卵の黄色が春らしくてイエローハーツイエローハーツ

綺麗に出来上がりましたキラキラキラキラキラキラ







こちらの曲げわっぱです
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ピンク音符作り方ピンク音符

チューリップ紫焼き海苔の長い方を

半分に切ってハサミ

1枚にチューリップピンク塩ご飯100gをのせます流れ星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







クローバーフリルレタスと

クローバー大葉をのせます流れ星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






クローバーフリルレタスの上に

チューリップ黄卵タルタルをのせます流れ星


卵タルタルは

チューリップ黄炒り卵にチューリップ紫塩こしょう➕

チューリップ黄マヨネーズ➕チューリップ赤パセリを

混ぜて作っていますウインク


とっても美味しいです拍手拍手拍手




チューリップオレンジエビカツをのせて

チューリップ赤オタフクソースをのせます流れ星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

揚げたら良いだけの

エビカツですチョキ



チューリップ赤オタフクソースが

甘くて良い仕事してくれてます拍手拍手











チューリップ赤大葉の上には

ヒマワリふんわり卵ヒマワリ

チューリップオレンジ鮭フレークをのせます流れ星

チューリップオレンジ鮭フレークは

常温で長持ちしますので合格合格合格

非常食用にストックしていますチョキ


賞味期限が近づくと

こんな感じに

お弁当に使っていますおいでおいで








ラップでぴっちり

包んで馴染ませます照れ

良く切れる包丁で

ラップごと切りますナイフ


断面の綺麗な方を

上にしてならべますニコニコ


チューリップオレンジエビカツとチューリップオレンジ鮭とチューリップ黄

あなたはどちらから

食べますか!?


私は悩みましたが

チューリップオレンジエビカツから

いただきましたよだれ


チューリップオレンジエビカツがボリュームがありアップアップ

チューリップオレンジ鮭とチューリップ黄卵で安心した味で

ほっこりしますハート






ひまわりワカメたっぷり

お味噌汁ひまわり

チューリップ紫生のワカメを近所の方に

たくさんいただきました

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート



チューリップオレンジ生のワカメを食べると

春が来たな〜桜桜

って思います笑ううさぎ笑ううさぎ


お湯に入れると

さっと緑色に変わるのをグリーンハーツグリーンハーツ

見るのが大好きですラブ


チューリップ紫わかめ  チューリップ紫えのき  

チューリップ紫椎茸   チューリップ紫豆腐


が入っています流れ星





🍊🍊せとみ(晩柑)🍊🍊

清見と吉浦ポンカンを

交配して作られたのが

山口県オリジナル品種が

せとみです🍊🍊🍊


クローバー糖度も高くてクローバー酸味も高く

クローバー甘酸っぱくて

とっても美味しいですアップアップアップ


みかんを食べると🍊🍊

元気が出てきます筋肉筋肉











クローバークローバー4月のカレンダークローバークローバー

4月は可愛いひよこちゃんとヒヨコ

クローバーですクローバークローバー


4月にぴったりですねチョキ




こちらのお茶買おうと思います

そのまま食べられるらしいです

お買い物マラソンでお安くなります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちら洗い上がりが

とっても良いですよ

お買い物マラソンで

お安くなってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

凄い音がするでちゅトイプードル煽り煽り


ゆきちゃん固まってます真顔


凄い雨とカミナリです傘雷傘雷

ちょっと怖いね〜トイプードルおいでおいで



いつもの幸せ君三毛猫飛び出すハート飛び出すハート



カミナリや雨の音なんて雷傘

ビクともしないニャン三毛猫ラブラブラブラブラブラブ

さすがですおいでおいで




いっちゃんネザーランド・ドワーフ

静かにじっとしていますにっこり


ちょっと怖いのかな〜ネザーランド・ドワーフ!?


カミナリ怖いね〜雷雷





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりエビカツ&鮭と卵の

おにぎりサンド

でお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ