おはようございます富士山




今日から4月です

新年度ですね〜

春がいっぱいです桜桜




先日菜の花畑を見に行こうか〜ハートハート

っていつもの友達と

お出かけしました車




桜桜春を満喫ぶらり旅

してきました桜桜


紹介しましょうニコニコ

まずはいつものように

パワースポットの

弁天池に寄って車

パワーをいただいてから流れ星流れ星流れ星

出かけますニコニコ


とっても綺麗な

エメラルドブルーで

奥に桜が咲いています桜桜


季節によって

見える景色が違うのも

楽しみのひとつですチョキ


池のほとりで

しばらく話してから

今日 行くところを決めるのが

私達のいつものスタイルお願い


遊べる日を

1ヶ月前ぐらいに決めたら

前日に出発時間だけ決めて

後は何にも決めないスタイルニコニコ


このスタイルがお互い

楽なんですよね〜おいでおいで


桜が咲いてないみたいだから

菜の花畑を見に行こうか〜

って出発しました車




車を走らせていると車

途中湯本温泉の前を通ると

桜が満開桜桜桜

思わず駐車場に車を停めて

散策してきました笑ううさぎ笑ううさぎ





桜桜湯本温泉の桜桜桜

初めて立ち寄ってみた

湯本温泉です温泉温泉温泉


川の周りには

桜が満開です桜桜


とっても綺麗で

ちょうど見頃でした拍手拍手

もうね〜綺麗な桜が満開で

嬉しくて嬉しくて飛び出すハート飛び出すハート


今日が私達の

1番若い日だからね〜

可愛いね〜ハートハートって

コロコロ笑いながら

写真撮りまくりでしたスマホ




お天気はとっても

良かったのですが晴れ晴れ晴れ

黄砂の影響でなんだか

曇って見えますね〜くもりくもりくもり






分かりますか!?

真ん中辺りにミツバチさんがハチハチ

忙しそうに働いていましたコスモスコスモス





桜クローバークローバー四葉の桜クローバークローバー桜

桜が集まって桜桜桜桜

四葉の桜になってますクローバークローバークローバークローバー

なんだか良い事が

起きそうですねアップアップアップ


思いっきり癒されました飛び出すハート飛び出すハート


去年は三男と一緒に

入学式で桜を観て🌸🌸🌸

今年は大切な友達と

桜を見れて🌸🌸🌸

とっても幸せな時間を

過ごしましたアップアップアップ




鳥鳥3つのたまごの

ソフトクリーム鳥鳥

途中 3つのたまごに寄って

アイスクリーム

いただきました🍦🍦🍦


こちらで

絶対食べて欲しいのが

たまごアイスクリームです🍦🍦


たまごの味がして

プリンを食べているみたいな

アイスクリームです🍮🍦🍮🍦



喋りまくって

笑いまくった喉に

とっても美味しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





ひまわり杜の庭園リフレッシュ

パーク豊浦ひまわり

菜の花畑で有名な

黄色い花杜の庭園リフレッシュパーク豊浦黄色い花

に到着しました車


可愛いうさぎのオブジェに

出迎えられてネザーランド・ドワーフ

ワクワクしてきます飛び出すハート飛び出すハート


思わずうさぎちゃんを

ヨシヨシしてきましたおいでおいで




ひまわり菜の花畑ひまわり

入園料210円を払って

園内にはいり

しばらく歩くと走る人走る人

辺り一面に菜の花畑が

広がります黄色い花黄色い花黄色い花


どこでもドアみたいな🚪

フォトスポットもありましたが

小さい子供さんが

どうしてもドアを開けるのを

嫌がるので爆笑むかつき爆笑むかつき

おばちゃん達は

違う場所でパチリスマホ



綺麗でしょう黄色い花黄色い花黄色い花


菜の花畑も素敵ですね〜クラッカークラッカークラッカー

季節でいろいろな花が

咲きほこるみたいですおいでおいで


秋のコスモス畑もブーケ2ブーケ2ブーケ2

見にこようね〜って

約束しましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



まだまだ春の満喫ぶらり旅は

続きますが

写真枚数の制限があり

載せれないので煽り煽り

次回に続きますチョキ



ふじ子ちゃんのおついたち箱

10時〜販売です

買えるとラッキーです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




1日限定の福袋です

レビューが良いのを

選びました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




暑くなってきたので

いろいろ買って

素敵便に忍ばせます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




これは私が飲みたい

試合応援の時に

必ず飲んでました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





アマノフーズさんは

美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ママ 楽しかったでちゅかトイプードル!?


きれいでちゅね〜トイプードルクラッカークラッカー


相変わらずの幸せ君三毛猫飛び出すハート飛び出すハート



どんな夢みてるのかな〜三毛猫zzzzzz!?


いっちゃんは

お兄ちゃん大好きだね〜ネザーランド・ドワーフラブラブラブラブ


腕の中でも 

くつろいでましたネザーランド・ドワーフラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

桜桜春を満喫ぶらり旅

してきました桜桜


ピンクの濃いヨウコウザクラ🌸🌸🌸

の前でサヨウナラバイバイバイバイバイバイ



      今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ