おはようございます富士山





3月29日金曜日の

パパのお弁当ですお弁当




ひまわり焼き鯖のっけ弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ






ひまわり焼き鯖のっけ丼ひまわり

今日のメインは

これですねチョキ


チューリップ赤塩鮭をのっけました流れ星


大好きなお弁当ですお弁当




ご飯をこんな感じに

詰めます流れ星目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

右側はおかずスポットで

空けておきますおいでおいで





周りにチューリップ紫野沢菜ちりめんを

のせて流れ星

チューリップピンク塩鯖をほぐしてのせます流れ星


チューリップ紫野沢菜ちりめんと

チューリップピンク塩鯖のコラボは

最高ですアップアップアップ










ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇うずらの卵串フライ

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇厚揚げ甘辛煮

ピンク薔薇レンコンきんぴら

ピンク薔薇ミニトマト






ひまわりうずらの卵串フライひまわり

パパが大好きな

ヒマワリうずらの卵串フライヒマワリです


揚げたら良いだけの

フライを揚げましたメラメラ



忙しい日には

助かります合格合格合格






ひまわり厚揚げ甘辛煮ひまわり

チューリップオレンジ厚揚げをひと口大に切りナイフ

チューリップ紫すき焼きのタレ➕チューリップ紫めんつゆ

をかけて流れ星

レンジで2分チンキラキラしたら

出来上がりますキラキラキラキラキラキラ





ひまわり鍋の残りで豚汁ひまわり

今年は鍋の残りを

お味噌汁にする事が

多かったです笑ううさぎ笑ううさぎ


鍋の翌日は

ダシを足して

お味噌汁にしますウインク


お野菜たっぷりで

美味しいですよクラッカークラッカークラッカー



値上がり前にぜひ

美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ちょうど良いヨックモック

パッケージも可愛いです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







おすましスワン濃密あわ洗顔おすましスワン

お買い物マラソンで

ポチッとしたのが

早速届きましたプレゼント


泡が濃密でモコモコでした

洗いあがりもしっとりです拍手拍手


しばらく使ってみますねニコニコ










ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃんねんねトイプードルzzzzzz



最近のゆきちゃんの

お気に入り場所ですトイプードル飛び出すハート飛び出すハート


ぼくニャンも

ここがお気に入りニャン三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


いつもの幸せ君です三毛猫ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


いっちゃん

可愛いね〜ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート



キラキラお目めに

やられちゃいます目目






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり焼き鯖のっけ弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ