おはようございます富士山




3月27日水曜日の

パパのお弁当ですお弁当




ひまわり巻き巻きオムライス

&簡単サンドイッチ

でお弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ





私が買ったのは

売り切れてまして

1番良く似てるのがこちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




パン簡単サンドイッチパン

水曜日のお弁当ですが

珍しくヒマワリサンドイッチ弁当ヒマワリです



素敵便用に作ったプレゼント

ミルクブレッドを🥖🥖

我が家用にも取り置きしたので

ふわふわで柔らかいうちに

サンドイッチ弁当にお弁当

しましたウインク






🥖🥖ミルクブレッド🥖🥖

ど〜んと大きい

ミルクブレッドです🥖🥖


チューリップピンク生クリームやチューリップピンク牛乳で

仕込むのでとっても

美味しいです拍手拍手

ふわふわなんですアップアップアップ





サンドできるように

切りますナイフ



クローバーサニーレタス

クローバーチェダーチーズ

クローバーハム

クローバーゆで玉子


を挟みましたチョキ


シンプルで簡単ですが

これがとっても

美味しいんですクラッカークラッカークラッカー




ボリューム満点の

ヒマワリサンドイッチヒマワリ

春らしくて良いですね桜桜桜







ひまわり巻き巻きオムライスひまわり

今日のメインはこちらですチョキ


オムライス弁当にする

予定でしたが


パンがふわふわで

美味しいうちに

サンドイッチにしたので


ヒマワリオムライスヒマワリ

脇役になりました笑ううさぎ笑ううさぎ



食べやすいように

ヒマワリ巻き巻きオムライスヒマワリ

にしましたウインク



ピンク音符作り方ピンク音符

1️⃣


ヒマワリケチャップライスヒマワリ

ラップで棒状にしておきますチョキ


チューリップ黄卵3個➕チューリップ黄白だし

チューリップ黄砂糖➕チューリップ黄マヨネーズを混ぜた

卵液をフライパンにながして

ヒマワリケチャップライスヒマワリ

おきます流れ星



ヒマワリケチャップライスヒマワリのレシピは

こちら→☆ケチャップライスのレシピ


をご覧くださいニコニコ


今日は冷凍庫で眠っていた

チューリップオレンジ枝豆をプチプチ出して

入れました流れ星






2️⃣

卵でクルクル巻いていきますうずまき






3️⃣

巻き終わったら

ラップに包んで

馴染ませます照れ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






包丁で切った後にナイフ

チューリップ赤ケチャップとチューリップ紫パセリで

お化粧したら出来上がりキラキラキラキラキラキラ

甘い卵で包まれた

ヒマワリ巻き巻きオムライスヒマワリ

食べやすくて

お弁当にぴったりですお弁当チョキ







ひまわり白菜とえのきのスープひまわり

大好きなヒマワリ白菜のスープヒマワリ

チューリップ黄えのきを入れました


白菜がトロトロで

えのきから旨味が出て

とっても美味しいです拍手拍手拍手



ヒマワリ白菜のトロトロスープヒマワリのレシピは

こちら→☆白菜のトロトロスープのレシピ



をご覧くださいニコニコ




とっても美味しいです

自分へのご褒美に買おうかな〜

100個入りがお得です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





アイスクリーム

食べてみたいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




特別感あって良いですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




お安くなってます

これは買っておくと便利です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




これはお得です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

2人でねんね〜トイプードル三毛猫zzzzzz



気持ち良さそうよね〜トイプードル三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


穏やかな昼下がりです晴れ晴れ晴れ


いっちゃんのお耳が

ぴ〜んとはってるねネザーランド・ドワーフ耳耳耳


何を聞いてるのかなネザーランド・ドワーフ!?






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり巻き巻きオムライス

&簡単サンドイッチ

でお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ