おはようございます富士山




先日の大人の遠足で

お友達に勧められた

もみじ饅頭紅葉紅葉紅葉

買って帰りました車




紅葉おすすめの

もみじ饅頭いろいろ紅葉



紹介しましょうニコニコ

宮島はもみじ饅頭屋さんが

たくさん並んでます紅葉紅葉紅葉

それぞれのお店で

全然味が違いますおいでおいで


いろいろ食べ歩きしたら

楽しいですよよだれ音譜音譜音譜






ひまわりやまだ屋の老松ひまわり

こちらは

初めてみましたので目

思わず買ってしまいましたがま口財布




とっても綺麗な

うぐいす色ですグリーンハーツグリーンハーツ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

うぐいす餡をたっぷり包み

乳糖をまぶしています

まるで老いた松の幹のような

風情のあるお菓子です合格合格合格






ひまわり聖乃志久礼ひまわり

聖乃志久礼(ひじりのしぐれ)


お友達おすすめのお菓子ですハートハート


持った瞬間に

柔らか〜お願いって思うぐらい

柔らかいです照れ照れ


表には大聖院のご家紋「二引きの桜」

栗入りの手亡あんを

もち粉の生地で包んで

焼き上げたお菓子です笑ううさぎ笑ううさぎ



栗入りがとっても

美味しかったです栗








紅葉ミヤトヨ本店

チーズもみじ饅頭紅葉

パン教室の生徒さんに

勧められた

紅葉チーズもみじ饅頭です紅葉


チューリップ黄プロセスチーズが入っている

こちらのが美味しいって

教えてもらってたんですラブラブラブラブラブラブ



中にはしっかり

チューリップ黄チーズが入ってます流れ星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

チーズ好きには

たまりませんよだれ拍手拍手


ぜひ焼き立てを

その場で食べてみてください

美味しいですよアップアップアップ






紅葉博多屋

チーズもみじ饅頭紅葉

こちらも美味しいと

教えてもらいましたおいでおいで


柔らかいチューリップ黄チーズが入ってます流れ星

お願いしたら

焼きたての温かい

もみじ饅頭を

いただけますよだれ



とっても美味しかったですクラッカークラッカークラッカー








紅葉岩村もみじ屋

つぶもみじ紅葉

紅葉老舗のもみじ饅頭紅葉です

前回行った時は改装中で

買えなかったのであせるあせる

やっと買えましたがま口財布




チューリップ赤つぶあんがしっかり

入っています流れ星


お店に行った時は

昼過ぎでしたが

紅葉こしあんもみじは

売り切れでした爆笑爆笑


大人気みたいです

あんこ好きには

たまらなく美味しい飛び出すハート飛び出すハート

紅葉もみじ饅頭紅葉です








紅葉菓子処きむら

アップルもみじ紅葉

こちらのアップルもみじは

ちょっと違う感じの

紅葉もみじ饅頭紅葉です


煮りんごが入っていて

ケーキみたいですりんごりんご


友達イチオシですチョキ




紅葉紅葉堂のもみじ饅頭紅葉

揚げもみじで有名な

紅葉紅葉堂さんのもみじ饅頭紅葉です


試食させてくださり

気に入ったのを

買って帰りましたがま口財布



私の1番おすすめは

ハートレアチーズハート


次は🍋瀬戸内レモン🍋でした


生地もふわふわで美味しくて

おすすめです笑ううさぎ笑ううさぎ



今回 チューリップ黄チーズ系が

多かったですねおいでおいで










ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

良いお天気だニャン三毛猫晴れ晴れ


そうでちゅね〜トイプードルおいでおいで



窓から入る光が

優しくなってきました霧霧霧


いっちゃん

仰向けお気に入りネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート


いつまでも

仰向けでいますネザーランド・ドワーフ笑ううさぎ笑ううさぎ





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

紅葉おすすめの

もみじ饅頭いろいろ紅葉

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ