おはようございます富士山


週の中日に

お休みは嬉しいですね笑ううさぎ笑ううさぎ


風は強いし波波

ひょうは降るし雪の結晶雪の結晶

とってもおかしな

天気でしたあめ雷雪の結晶晴れ




ひまわり作ってみたかったピンクハート

フルーツサンドで

朝ごはんひまわり



紹介しましょうニコニコ

コストコでベビーキウイを🥝🥝

買ってからがま口財布

ずっと作ってみたかった

フルーツサンドを

作ってみましたウインク




いちごと同じ大きさの🍓🍓

ベビーキウイで作ったら🥝🥝

綺麗にできあがるん

じゃかいかな〜ビックリマークビックリマークって

ワクワクしながらラブラブ音譜ラブラブ音譜

作りましたクラッカークラッカークラッカー





ピンク音符作り方ピンク音符
1️⃣
フルーツサンドは先に
パンの耳を切り落としてパンナイフ
作りますウインク
今日は6枚切りしかなかったので
6枚切りで作りましたが
8枚切りの方が良いと思いますおいでおいで

片面に生クリームを塗ります
もう少したっぷり塗った方が
良いですおいでおいで

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





2️⃣

フルーツをのせます🍓🥝🍌

いちご🍓

ベビーキウイ🥝

バナナ🍌


をのせました流れ星


対角線で切るのでナイフ

切った時にどんな

断面が出てくるか

考えながら置くと

良いですよニコニコグッ




近くでみるとこんな感じ目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

真ん中と角にいちご🍓

間にベビーキウイをのせます🥝

隙間にバナナをのせます🍌


高さを合わせると

綺麗に出来上がりますキラキラキラキラキラキラ



ベビーキウイです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




3️⃣

上にチューリップピンク生クリームを

思いっきりたっぷりのせます流れ星







4️⃣

パンでサンドしてパンパン

ラップでぴっちり包みます

このまま30分ぐらい

冷蔵庫で馴染ませます照れ





5️⃣

ラップごと対角線で

三角にきります

良く切れる包丁で切るのを

おすすめしますナイフチョキ





横からみたらこんな感じ目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

綺麗にいちごとキウイが

並んでいます🍓🥝🍓🥝🍓


間にバナナが入っているので🍌🍌

ズレる事なくて

食べやすいですチョキ合格合格合格






上から見たらこんな感じ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

とっても美味しかったです拍手拍手

自分が好きなものばかり

挟んでるから美味しいに

決まってますよね〜おねがいクラッカークラッカークラッカー


案外バナナが美味しくて

良い仕事してくれてます🍌🍌🍌チョキ


いろんなフルーツで

いろいろ作ってみたいと

思いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




いつか食べてみたい

フルーツサンドです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらも美味しそう

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




今日21日20時〜

お買い物マラソン始まります

エントリーしておきましょう

こちらからできますよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


使い始めて2週間になります

泡立ちもよくて気に入ってます

22日限定で51%OFFになります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらも使ってみたいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




21日20時〜2時間

半額になります

クーポンを獲得しておきましょう

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




21日20時〜2時間

半額になります

クーポンを獲得しておきましょう

とっても使いやすくて

良いですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




21日20時〜半額クーポンあります

とっても便利です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

パパ 散歩に行くでちゅトイプードルあしあとあしあと



パパに催促している

ゆきちゃんですトイプードル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日の幸せ君三毛猫飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


幸せそうで何より

ピンクのお鼻が

可愛いね〜ラブラブラブラブ


いっちゃんも

可愛いよネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート


まん丸お顔に

なってきたね〜ネザーランド・ドワーフおいでおいで







あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり作ってみたかったピンクハート

フルーツサンドで

朝ごはんひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ