おはようございます富士山






3月15日金曜日の

パパのお弁当ですお弁当





ひまわり暖かくなってきたので

曲げわっぱで

唐揚げ弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

ちょっと暖かくなってきたので

久しぶりに曲げわっぱ弁当と

スープジャーのセットに

してみましたお弁当


そら豆型の

曲げわっぱ弁当は

詰めやすいです拍手拍手拍手



こちらです

半額の時に買ってます

お気に入り登録しておくと

お知らせがありますよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇唐揚げ

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇カブと厚揚げのダシたっぷり煮

ピンク薔薇さつまいものゆず茶煮

ピンク薔薇ブロッコリー

ピンク薔薇ミニトマト




ひまわり唐揚げひまわり

チューリップオレンジ鶏もも肉が冷凍庫に

たくさんあったので

唐揚げを作りましたウインク


大きめに作る唐揚げは

美味しいですクラッカークラッカークラッカー


ヒマワリ唐揚げヒマワリのレシピは

こちら→☆唐揚げのレシピ


をご覧くださいニコニコ








ひまわりカブと厚揚げの

ダシたっぷり煮ひまわり

チューリップピンクカブ    チューリップピンク人参

チューリップピンク厚揚げ   チューリップピンク鶏もも肉

を一緒にダシたっぷりで

煮ましたメラメラ



カブが柔らかくて

とろけそうです合格合格合格



こんなおかずが

美味しく感じる

お年頃です笑ううさぎ笑ううさぎ


お弁当に入っていたら

ホッとしますね飛び出すハート飛び出すハート






ひまわり大根のお味噌汁ひまわり

チューリップ紫大根を薄切りにしてナイフ

お味噌汁にしました



チューリップ紫大根  チューリップ紫えのき

チューリップ紫豆腐  チューリップ紫わかめです








ひまわり夏みかんわかめひまわり

リピ買いしているがま口財布

ヒマワリ夏みかんわかめヒマワリです


私 好きですラブ







毎日1個食べています

とっても良いですよ

美味しくて続けられますよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ヨーグルトに入れて

毎朝食べてます

こちらのは柔らかくで美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ヨーグルトメーカーが欲しい私です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





友達に勧められました

良さそうですよね

実家の母に送ろうと思います

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ


なんだか疲れたでちゅトイプードルアセアセアセアセ



カットの帰りは

眠たそうなゆきちゃんトイプードルzzzzzz



疲れたよね〜トイプードルおいでおいで


幸せ君は三毛猫飛び出すハート飛び出すハート

なんだかお腹が

タポタポです三毛猫汗うさぎ



すべりそうになりながら

頑張ってるおいでおいで

いっちゃんですネザーランド・ドワーフ



あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり暖かくなってきたので

曲げわっぱで

唐揚げ弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ