おはようございます富士山




3月14日木曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわり豚肉の梅しそ巻き

フライでお弁当ひまわり




紹介しましょうニコニコ

朝起きたら

まさかのごはんが

炊けてなくてガーン

(炊飯の予約スイッチ

忘れてました)アセアセアセアセ

慌てて鍋でごはんを炊きましたメラメラ



今日は仕事もあり

準備で忙しいのにおいでおいで

コンロはひと口埋まっているし

大忙しで変な汗がでながらアセアセアセアセ

作ったお弁当でしたお弁当







ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇豚肉の梅しそ巻きフライ

ピンク薔薇カニかまときゅうりの

     マヨネーズ和え

ピンク薔薇きんぴらごぼう

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇スナップえんどう

ピンク薔薇ミニトマト





ひまわり豚肉の梅しそ

巻きフライひまわり

チューリップオレンジ豚ロース肉に

チューリップ紫大葉とチューリップ赤梅しそを置いて流れ星

クルクル巻いてフライにしましたうずまき



見た目はチューリップ赤梅って感じが

しないけど

食べたら酸っぱくて

とっても美味しいですクラッカークラッカークラッカー



こちらのお肉

とっても美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



いろいろ使える豚肩ロースは

冷凍庫にあると便利です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ひまわりカニかまときゅうりの

マヨネーズ和えひまわり

パパの大好きないつもの

チューリップ赤カニかまとチューリップピンクきゅうりを

チューリップ黄マヨネーズ和えにしていますウインク


チューリップ赤カニかまは一度湯がいて

チューリップピンクきゅうりは塩揉みして


チューリップ黄マヨネーズ

チューリップ黄練乳

チューリップ黄塩こしょう

で和えたら出来上がりキラキラキラキラキラキラ

簡単で美味しいです




ひまわりしじみわかめスープ

玉子豆腐入りひまわり

コンロが空いてなくて

時間がなくて

お味噌汁が作れなくて

ヒマワリしじみわかめスープヒマワリ

チューリップオレンジ玉子豆腐を入れて

簡単スープを作りましたウインク


あると便利

とっても助かりました拍手拍手拍手


こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ひまわり塩鮭ひまわり

鍋に火をかけてメラメラ
カタカタ蓋が言い出したら
弱火にして 12分メラメラ
10分蒸らしたらできあがりキラキラキラキラキラキラ

25分ぐらいで
炊き上がりました合格合格合格

鍋でお米を炊くと
やっぱり美味しいですねクラッカークラッカークラッカー


チューリップオレンジ塩鮭をのせました流れ星




15日〜25日まで

無印週間です

友達に勧められたこちら

良かったです おすすめです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらも寝る前に

たっぷり塗ると良いですよ

1年以上使ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








先日ロフトでお試しサイズを

買って試してみたら

めちゃくちゃ気持ち良かったです

週末の楽しみ用に買おうかな〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらも良さそうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






美容師さんに勧められて

使い始めて1年経ちます

とっても良い感じです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




今はこちらの大容量を買って

詰め替えてます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃんの

この横顔が好き〜トイプードル





ニャンの横顔

幸せそうだね〜三毛猫




いっちゃんは

この顔がかわいいね〜ネザーランド・ドワーフ






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり豚肉の梅しそ巻き

フライでお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ