おはようございます富士山






3月12日火曜日の

パパのお弁当ですお弁当




ひまわりゴロゴロ牛肉カレーで

カツカレー弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

コストコでロティサリーチキンを

買った後には

カレーを作りますカレーカレー


今日はカレー弁当に

しましたお弁当







ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇とんかつ

ピンク薔薇ウィンナー

ピンク薔薇きんぴらレンコンとごぼう

ピンク薔薇アスパラバターのふんわり炒め

ピンク薔薇ピンクの蒲鉾梅しそ挟み

ピンク薔薇スナップえんどう

ピンク薔薇ミニトマト






ひまわりとんかつひまわり

ひまわりウィンナーひまわり

カツカレー用のヒマワリとんかつヒマワリ

チューリップオレンジウィンナーをカリッと焼いたのをメラメラ

入れました流れ星


ヒマワリカツカレーヒマワリって

美味しいですよね〜拍手拍手

考えついた人は素晴らしいですアップアップ


チューリップオレンジウィンナーは格子柄に切り食パン

フライパンに少しだけ水を入れて

煮焼きしますメラメラ

カリカリッとなるまで

焼くと美味しいです合格合格合格





ひまわりアスパラバターの

ふんわり卵炒めひまわり

チューリップピンクアスパラガスを湯がいて

スライスしてナイフ

チューリップ黄バターで炒めますメラメラ

ヒマワリふんわり卵ヒマワリでからめたら

出来上がりキラキラキラキラキラキラ


とっても美味しいですよクラッカークラッカークラッカー





ひまわりゴロゴロ牛肉カレーひまわり

チューリップオレンジロティサリーチキンの

鶏がらスープで作るカレーは

絶品です拍手拍手拍手


コストコでロティサリーチキンで

買ったら〆はカレーで決まりですチョキ


圧力鍋に

チューリップピンクロティサリーチキンの鶏がら

チューリップピンク長ネギの青いところ  3本

チューリップピンク生姜チューブ     大2

チューリップピンクニンニクチューブ   小1

チューリップピンク水          適量


を入れて35分圧力をかけて

鶏がらスープをとります

これを使ってカレーを作りますカレー


今日はパパが大好きな

チューリップピンクゴロゴロの牛肉を使って

カレーにしましたカレー


牛肉がホロホロになるまで

圧力鍋で煮込んで作ると

美味しいですよ合格合格合格


ヒマワリゴロゴロ牛肉カレーヒマワリのレシピは

こちら→☆ゴロゴロ牛肉カレー

     のレシピ




をご覧くださいニコニコ






ひまわりゆで玉子のせごはんひまわり

カレーには

ゆで玉子が似合うのでヒヨコ

スライスしてのせましたナイフ


一緒に食べると

美味しいですチョキ






チョコHOKOROの

生ちょこクッキーチョコ

今年もHOKOROの

生ちょこクッキーチョコ

いつもの友達と

買いに行ってきました車


1年に一回の贅沢ですお願い


もうね〜美味しいんです飛び出すハート飛び出すハート


クローバーしっとりしていて

クローバーほろりとしていて


生ちょこみたいなクッキーですチョコ


早速 今年限定の

🍊オランジェをいただきました


1袋にひと口サイズの

クッキーが2個入ってますピンクマカロンマカロン



オレンジとチョコ🍊チョコ

美味しいに決まってますよね

とっても美味しかったですアップアップアップ


他の味のも

美味しいですよ拍手拍手拍手


公式サイトで

催事場とか見られてくださいニコニコ



北九州駅には15日まで

特別店舗で販売されてます

お近くの方はぜひ

行ってみてくださいおいでおいで






美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




美味しそう

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





遅れても良いから

食べてみたいですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




10%OFFクーポンあります

美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらも間違いないですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ママとずっと

お手てつなぐでちゅトイプードル飛び出すハート飛び出すハート


最近ハマっている

お手てつなぐ攻撃パーパー



可愛いんだけど飛び出すハート飛び出すハート

ママは何にもできないよ〜汗うさぎ

ヘトヘトです笑ううさぎ笑ううさぎ


今日の幸せ君三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


すご〜く

気持ち良さそうよね三毛猫ラブラブラブラブラブラブ



いっちゃん

この後タオルかぶってましたネザーランド・ドワーフ


どうやってかぶるのかな!?


まん丸顔になってるね〜ネザーランド・ドワーフ爆笑













あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりゴロゴロ牛肉カレーで

カツカレー弁当ひまわり


今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ