おはようございます富士山






3月11日月曜日の

パパのお弁当ですお弁当


ひまわり鮭とだし巻き卵の

海苔巻きおにぎりひまわり


紹介しましょうニコニコ

月曜日のお弁当は

作り置きおかずがないから

ごはんがメインの

お弁当になりますお弁当




こちらの曲げわっぱです

半額の時に買ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ひまわり鮭とだし巻き卵の

海苔巻きおにぎりひまわり

今日のメインは

これですチョキ


とっても美味しいですよ拍手拍手拍手






ピンク音符レシピピンク音符

1️⃣

チューリップ紫焼き海苔に

250gの塩ごはんを

上を山の様にして上三角

のせます流れ星






2️⃣

チューリップ紫大葉を3枚のせます流れ星







3️⃣

ヒマワリだし巻き卵ヒマワリチューリップオレンジ塩鮭を

こんな感じにのせますチューリップオレンジ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ヒマワリだし巻き卵ヒマワリ

チューリップ黄卵3個➕チューリップ黄玉子豆腐1個

チューリップピンク白だし➕チューリップピンク砂糖

を混ぜてフライパンで

焼きましたメラメラ


半分に切って使いましたナイフ





横からみたらこんな感じ目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ごはんの山の高さと上三角

具材が一緒になる方が

綺麗に巻けます合格合格合格


海苔の下のところから

ごはんの山のところに

向かって一気に巻きますくるくる




よく切れる包丁でナイフ

4等分に切ったら

出来上がりキラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

鮭とだし巻き卵の

組み合わせ最高ですクラッカークラッカークラッカー


とっても美味しいですよアップアップアップ




買って良かったこちらの包丁

良く切れます

お安くなってますよ〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









ひまわりアスパラの

パストラミビーフ巻きひまわり

チューリップ赤アスパラガスを湯がいて

チューリップ赤パストラミビーフで巻きましたうずまき

中にチューリップ黄マヨネーズを

入れています流れ星


アスパラガスが

柔らかくて美味しいです拍手拍手











ひまわりもつ鍋ひまわり

夕飯からのスライドです流れ星

もつ鍋の残りを
汁物感覚で入れました爆笑

もつ鍋は野菜がたっぷり
食べれるから大好きですラブ


チューリップオレンジキャベツ  チューリップオレンジもやし  チューリップオレンジ玉ねぎ
チューリップオレンジ人参    チューリップオレンジしめじ  チューリップオレンジ舞茸
チューリップオレンジ豆腐    チューリップオレンジニラ
チューリップオレンジもつ    チューリップオレンジ豚肉


で作ってますウインク





もつ鍋は若杉さんが
美味しいです
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ひまわりミニブリーひまわり

カルシウムが必要なお年頃おいでおいで



おやつ感覚で

食べると良いと聞いたので

早速買ってみましたがま口財布



1個が小さくて

食べやすくて

おすすめですグッ



ちょっと温めて食べても

美味しいですおいでおいで








ひまわりミモザカードひまわり

大好きな

ミモザです飛び出すハート飛び出すハート


可愛いですよねハートハート


眺めていると

ワクワクしてきますアップアップアップ


こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



これが欲しい私です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ママのお手てが大好きでちゅトイプードル飛び出すハート飛び出すハート


ゆきちゃんと

遊ぶでちゅトイプードル音譜音譜音譜


ずっと遊べ遊べ

攻撃にあってましたトイプードル音譜音譜おいでおいで


ねぇ〜ねぇ〜なんで

その中にいるのかニャン三毛猫ネザーランド・ドワーフ!?



ニャンはいっちゃんが

とっても気になります三毛猫ネザーランド・ドワーフ目目



ケージの間から

手を入れてるけど

いっちゃん逃げもしないから

びっくりよね〜ネザーランド・ドワーフおいでおいで






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり鮭とだし巻き卵の

海苔巻きおにぎりひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ