おはようございます富士山



3月7日木曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわりコストコ行った翌日は

コストコいっぱいの

お弁当ですひまわり



紹介しましょうニコニコ

お友達とコストコに

行ってきました車


コストコに行った翌日は

コストコいっぱいの

お弁当ですお弁当






桜の招き猫可愛いですよ

2年前に我が家にお迎えしました

今年は春うららペアを

お迎えしたいな〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ひまわりチーズトマト卵サンドひまわり








チューリップオレンジコストコミニクロワッサンを

横半分に切ってナイフ

チューリップ黄マヨネーズを塗りますウインク






チューリップオレンジフリルレタス

チューリップオレンジチェダースライスチーズ

チューリップオレンジトマト

チューリップオレンジゆで玉子

を挟んで

チューリップ紫粗挽き黒こしょうを

かけました流れ星

さっぱりしているけど

チューリップオレンジゆで玉子が入っているから

ボリュームがあり

とっても美味しいですクラッカークラッカークラッカー



ひまわりパストラミビーフと

ふんわり卵サンドひまわり



チューリップ赤パストラミビーフには

ヒマワリふんわり卵ヒマワリ

似合いますチョキ



チューリップピンクフリルレタス

チューリップピンクふんわり卵

チューリップピンクパストラミビーフ


を挟んでいますウインク



チューリップピンクふんわり卵と

チューリップピンクパストラミビーフの間に

チューリップ赤トマトケチャップを

挟むのがポイントですカギ




チューリップ赤ケチャップを挟んでいるの

分かりますか!?

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










トマトケチャップは

私の小さい頃からこれです

スーパーセールの時に

まとめ買いしてます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







貴女はどちらから食べますかよだれ!?

私はヒマワリパストラミビーフと

ふんわり卵サンドヒマワリ

からいただきますよだれ






ひまわりしば漬けふりかけ

おにぎりひまわり

チューリップ赤しば漬けふりかけを

混ぜ込んだおにぎりが

大好きですおにぎりおにぎりおにぎり


1個90gのご飯で

作りましたウインク


おにぎりメーカーで作ると

形が綺麗にできて

ふわふわホロホロで

美味しく出来上がりますキラキラキラキラキラキラ






早く買えば良かったと思うぐらい

重宝しています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ひまわりベビーキウイひまわり

初めてたべる

ベビーキウイです


ずっと食べてみたかったんです


小さくて可愛くて

中はしっかりキウイ🥝でした


美味しかったです



皮のまま食べでも

良いみたいですが

パパが嫌がるかな〜って思って

皮を剥いて半分に切って

入れました


いろいろデザートに

使いたいと思います







ひまわりオニオンコンソメ

スープひまわり

パパの大好きな

チューリップオレンジオニオンコンソメスープです


本当はチューリップ黄クリームスープを

作るつもりでしたが

時間がなかったので爆笑爆笑


簡単なチューリップオレンジオニオンコンソメスープ

にしましたウインク


あると便利です拍手拍手













ひまわりオイコス

リフレッシュレモンひまわり

美味しいって

教えてもらったので

買ってみましたがま口財布


レモン味がさっぱりしていて

美味しかったです🍋🍋


ヨーグルトは毎日食べるので

すぐに無くなりそうですウインク







ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ママ 

どこに行ってたでちゅかトイプードル


ゆきちゃんが食べる

むね肉買ってきたよ〜トイプードルよだれ鳥


最近

いっちゃんとニャンは

仲良しです三毛猫ネザーランド・ドワーフ


一緒にねんね三毛猫ネザーランド・ドワーフzzzzzz


いっちゃんは

起きてるね〜ネザーランド・ドワーフおいでおいで







あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりコストコ行った翌日は

コストコいっぱいの

お弁当ですひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ