おはようございます富士山




ひまわりボリュームいっぱい

サンドイッチで朝ごはんひまわり




紹介しましょうニコニコ

休日の朝ごはんは

パン食が多いですパン


作ってみたい具材があったのと

東京マラソンの応援が日本国旗走る人走る人

したかったので

好きな時に摘める

サンドイッチにしましたウインク






ひまわりだし巻き卵

トマトサンドひまわり

何かのテレビで紹介していて

美味しそうだったので

真似っこしてみました笑ううさぎ笑ううさぎ


ヒマワリだし巻き卵ヒマワリチューリップ赤トマトの

サンドです


チューリップ黄辛子マヨネーズが

良い仕事してくれてます拍手拍手



ヒマワリだし巻き卵ヒマワリ

チューリップ黄卵3個➕チューリップ黄玉子豆腐

チューリップオレンジ白だし➕チューリップオレンジ砂糖

を混ぜて作りますウインク


卵焼き器で作って

2枚重ねましたおいでおいで


チューリップ赤トマトは湯むきして

厚く切りますナイフ


甘〜いヒマワリだし巻き卵ヒマワリ

とっても美味しかったですクラッカークラッカークラッカー




ひまわりハムチーズサンドひまわり

パパの大好きな

ヒマワリハムチーズサンドヒマワリです


たっぷりのチューリップオレンジサニーレタス

チューリップピンクロースハム4枚

チューリップオレンジスライスチェダーチーズ2枚


挟みました流れ星


チューリップピンクロースハムを折り畳んで

ずらして挟みます流れ星


ヒマワリハムチーズサンドヒマワリ

途中で食べると

口の中がさっぱりしますよだれ


必ず作るサンドイッチですチョキ






ひまわりツナトマトサンドひまわり

私が食べたくて

作りましたよだれ

ヒマワリツナトマトサンドヒマワリが食べたくて

サンドイッチ作りました


湯むきしたチューリップ赤トマトを

厚く切ってナイフ

油切りしたチューリップピンクツナ缶2個を

チューリップ黄マヨネーズで和えてのせて

チューリップ紫粗挽き黒こしょうを

パラパラします流れ星


やっぱり美味しいですね拍手拍手


ヒマワリツナトマトヒマワリ 最高ですアップアップアップ





ひまわり卵たっぷりサンドひまわり

チューリップ黄ゆで玉子2個を刻んで

チューリップオレンジマヨネーズで和えます


上にさらにチューリップ黄ゆで玉子1個を

スライスしてのせて

チューリップ紫粗挽き黒こしょうを 

パラパラのせます流れ星



チューリップ黄卵マヨネーズも

食べたくなりますよだれ


食べるとホッとしますねニコニコ





貴女はどれから

食べますかよだれ!?

私はまずは

ヒマワリだし巻き卵トマトヒマワリ

いただきましたよだれ

次はヒマワリツナトマトヒマワリ

ヒマワリ卵マヨネーズヒマワリ

ヒマワリハムチーズヒマワリの順番で

いただきましたよだれ


朝から美味しかった〜拍手拍手

大満足ですアップアップアップ





ひまわりトマト卵スープひまわり

チューリップ赤フレッシュトマト

チューリップ紫わかめを

チューリップオレンジ貝柱風スープの素で

味付けして

最後にチューリップ黄溶き卵を流して

簡単にスープを作りましたウインク


サンドイッチに使った

チューリップ赤トマトの残りを刻んでナイフ

作りましたウインク


このスープ大好きですラブ





桜桜3月の

こぐまのカレンダー桜桜

春の野原で

つくしんぼうと一緒に

のんびりお昼寝中🐻zzzzzz

のどかで良いですね〜飛び出すハート飛び出すハート





4日20時〜2時間限定

50%OFFクーポンあります


可愛いのいっぱいで

ワクワクしてます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


シュシュが可愛い

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



去年買って良かった

マグネット式ブローチです

おすすめです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


重ねづけしたら

可愛いだろうな〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





4日20時〜4563円になります

便利で美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



4日20時〜2376円になります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ママと握手でちゅトイプードルハート


ゆきちゃんの右手は

ママの手の上ですトイプードルパー


ママはずっとゆきちゃんとトイプードル

握手しながらハート

東京マラソン応援してました走る人日本国旗



いっちゃんとニャン

仲良しチュッチュッ三毛猫ネザーランド・ドワーフキスマークキスマーク




おんなじ毛色してるから

気になるのかな!?

仲良し2人だよね〜飛び出すハート飛び出すハート

可愛いね〜三毛猫ネザーランド・ドワーフラブラブ音譜ラブラブ音譜








あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりボリュームいっぱい

サンドイッチで朝ごはんひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ