おはようございます富士山



あっという間に

3月ですね〜桜桜桜

早すぎます爆笑爆笑




3月1日のパパの

お弁当ですお弁当


ひまわりポカポカしてくる

グリーンカレーで

お弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

ヒマワリグリーンカレーヒマワリ

食べると

身体がポカポカしてきます笑ううさぎ笑ううさぎ


急に寒くなったので

グリーンカレー弁当にしましたお弁当





ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇チキンヒーロー

ピンク薔薇ごぼうサラダのベーコン巻き

ピンク薔薇カブとベーコン炒め

ピンク薔薇ほうれん草のふんわり卵炒め

ピンク薔薇ピンクの蒲鉾梅しそ挟み

ピンク薔薇ミニトマト





ひまわりチキンヒーローひまわり

山口県で有名な

ヒマワリチキンヒーローヒマワリです


最近メディアで紹介されてから

有名になりましたねおいでおいで



手羽中に味付けされて

売られていますがま口財布


私はグリラーに並べて

油を振って蓋をして

オーブンで焼いた後メラメラ

蓋をあけて皮がカリカリに

なるまで焼きますメラメラ

油で揚げて

食べても美味しいですがOK


オーブンで焼いても

さっぱりしていて

美味しいです拍手拍手拍手





ふるさと納税でありました

美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




グリラーはいろいろ

毎日使ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ひまわりごぼうサラダの

ベーコン巻きひまわり

チューリップピンク市販のごぼうサラダを

チューリップピンクベーコンで巻いてうずまき

焼きましたメラメラ



ベーコン巻きは

お弁当には

重宝してますチョキ





ひまわりカブとベーコン炒めひまわり

生でも食べられる

チューリップオレンジフルーツカブを

チューリップピンクベーコンと一緒に

炒めましたメラメラ


とっても美味しかったですクラッカークラッカークラッカー


レシピはまた

載せますねニコニコ






ひまわりポカポカしてくる

グリーンカレーひまわり

夕飯からのスライドです流れ星


ヒマワリグリーンカレーヒマワリ

定期的に食べたくなりますよだれ


私グリーンカレー

大好きなんですラブ


食べていると

身体がポカポカしてきます笑ううさぎ笑ううさぎ



ひまわりグリーンカレーひまわり

チューリップピンク鶏肉    茄子

しめじ   チューリップピンクマッシュルーム 

スナップえんどう


で作りましたウインク


ヒマワリグリーンカレーヒマワリのレシピは

こちら→☆グリーンカレーレシピ



をご覧くださいニコニコ




グリーンカレーペーストで

作ると美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ココナッツオイルは

必需品です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらの入れたら良いだけのも

美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ひまわり味ごまひじきひまわり

ごはんの味を邪魔しない

味ごまひじき

をのせました



味ごまひじき

良く使いますおいでおいで



お弁当に便利です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




3月のカレンダー

3月は

桜とうぐいすです桜桜


春ですね〜🌸🌸🌸


素敵な春に

なりますようにクラッカークラッカークラッカー




なんだか可愛い

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




パールが可愛い

春に着やすそうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃん

ぶさかわいいトイプードル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


爆睡中ですトイプードルzzzzzz




ニャンはどうした〜三毛猫!?


伸びをしながら

爆睡中三毛猫zzzzzzzzz


なんか呼んだピョンネザーランド・ドワーフ!?


見返りいっちゃん

可愛いね〜ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりポカポカしてくる

グリーンカレーで

お弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ