おはようございます富士山






2月27日火曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわり春巻き&きんとき豆

でお弁当ひまわり




紹介しましょうニコニコ






ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇春巻き

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇ほうれん草の胡麻和え

ピンク薔薇きんとき豆

ピンク薔薇ピンクの蒲鉾梅しそ挟み

ピンク薔薇ミニトマト






ひまわり春巻きひまわり

チューリップオレンジ野菜たっぷり入れた

ヒマワリ春巻きヒマワリを作りましたウインク



チューリップオレンジ豚こま  チューリップオレンジ白菜  チューリップオレンジもやし

チューリップオレンジ人参   チューリップオレンジしめじ チューリップオレンジしいたけ

チューリップオレンジニラ   チューリップオレンジほうれん草



を入れて作りましたウインク


中に入れる野菜は

なんでも良いですよOK




ヒマワリ春巻きヒマワリのレシピは

こちら→☆春巻きのレシピ



をご覧くださいニコニコ


残り野菜をすべていれて

作るヒマワリ春巻きヒマワリ

おすすめですチョキ





ひまわりきんとき豆ひまわり

久しぶりにヒマワリきんとき豆ヒマワリ

煮てみましたウインク


ストーブの上に置いて

柔らかくしていたのですがおいでおいで

地震の後に実家の母に

電話している間に

少し割れてしまいましたガーン

残念ですアセアセアセアセ

味はとっても

美味しかったです拍手拍手


レシピはまた載せますねニコニコ




ひまわり豚汁ひまわり

鍋の残りに具を足して流れ星

豚汁にしましたウインク


チューリップピンク白菜  チューリップピンク大根   チューリップピンク人参

チューリップピンクしめじ  チューリップピンク舞茸  チューリップピンク厚揚げ

チューリップピンク豚肉   チューリップピンク鶏団子 チューリップピンクわかめ


が入っています流れ星


チューリップ赤ネギとチューリップ赤一味をかけて

いただきますナイフとフォーク



最近ハマっている

こちらの鶏生だんご美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ひまわり野沢菜ちりめんひまわり

パパの大好きな

ヒマワリ野沢菜ちりめんヒマワリです



彩り良いですね〜クラッカークラッカークラッカー











2月29日までの販売ですって

これは買わないといけません

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらも欲しい

悩みます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ポイントバック20%です

キティちゃんは

やっぱり可愛いです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃんトイプードル

可愛いね〜ラブラブラブラブ

可愛いね〜飛び出すハート飛び出すハート

って言い続けたら


優しい顔になりましたトイプードル照れ


ニャンは寝起き三毛猫


怪訝な顔してます


目つき悪いよ〜三毛猫

タオルかぶってる

いっちゃんですネザーランド・ドワーフ


器用だよね〜ネザーランド・ドワーフ








あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり春巻き&きんとき豆

でお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ