おはようございます富士山



ひまわりたけしたの梅大福&

虹の松原食べてみましたひまわり


紹介しましょうニコニコ

先日山口県光市

冠山総合公園に

梅まつりに行った時に車

買ってきたお菓子ですお団子お団子


公園内のお店に売ってましたがま口財布




ひまわりたけしたの梅大福ひまわり

光市では有名な

たけしたさんの

ヒマワリ梅大福ヒマワリですチョキ


たけしたさんのお菓子は

こちらでは有名で

スーパーにも売っていて

よく買っていますがま口財布


こちらの梅大福は

初めて見ましたニコニコ

めずらしいので

買ってみましたがま口財布



薄緑色の梅色の

綺麗な大福ですグリーンハーツグリーンハーツ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

持ってみたら

とっても柔らかい大福です笑ううさぎ笑ううさぎ


梅が入っているからか

結構重たいですおいでおいで




種に気をつけて

切ってみましたナイフ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

クローバー甘酸っぱい梅に

クローバー甘いこし餡のコラボが

とっても美味しいです拍手拍手


梅が好きな私は

大好きな大福でしたラブラブ


しかし

種に注意されてくださいビックリマークビックリマーク

ってポップに書かれていた

だけはあっておいでおいで

ちょっと食べにくい大福でしたチュー


もうすこし柔らかい梅だったら

食べやすいのにな〜クラッカークラッカーって

思いました笑ううさぎ笑ううさぎ


梅まつりの今だから

あるのかもですねおいでおいで

見かけたらぜひどうぞニコニコ





たけしたさんの

こちらのどら焼き

もちもちしていて美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



桜あんが出ました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらの梅大福美味しそう

食べてみたです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ひまわり虹の松原ひまわり

全国菓子博金賞

瀬戸内銘菓

ひかり海岸物語

ひまわり虹の松原ひまわりです


こちらも初めて

みました目



パケ裏はこちら目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




近くで見るとこんな感じ目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ダックワーズのような

生地のお菓子が

でてきますチョキ





半分に切ってみるとナイフ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

みかんジャムを🍊🍊

挟んでいました笑ううさぎ笑ううさぎ



これがとっても

美味しいんですクラッカークラッカークラッカー



見かけたら

食べてみてくださいよだれ


とっても美味しいですよアップアップアップ




ひまわりきなこカフェの

チーズケーキひまわり

光市のチーズケーキで有名な

ヒマワリきなこカフェヒマワリさんで

お茶をしようとコーヒーコーヒー

寄りましたが

平日の午後2時半過ぎなのに

満席で入れず残念アセアセアセアセ


持ち帰りにしましたプレゼント


ケーキもこの2つしか

残ってなかったです

あっただけラッキーでしたチョキラブラブラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

分けっこしていただきましたナイフとフォーク


びっくりするぐらい

美味しかったですアップアップアップ


どちらのチーズケーキも

美味しくて

全然違う味でしたおいでおいで


次はお店で食べたいね〜ナイフとフォーク

って言ってますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


きなこカフェさん

おすすめですよクラッカークラッカークラッカー




美味しそうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




2個で50%OFFです

どれにするか悩みます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






19日月曜日20時〜

お買い物マラソン始まります

とりあえずエントリー

しておきましょう

こちらからできますよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

シンクロ〜トイプードル三毛猫おいでおいで


2人でねんねトイプードル三毛猫zzzzzz


幸せそうね〜飛び出すハート飛び出すハート


いっちゃん

お顔に線が入るよネザーランド・ドワーフガーンガーン



頑張って顔出してますネザーランド・ドワーフおいでおいで





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりたけしたの梅大福&

虹の松原食べてみましたひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ