おはようございます富士山



2月15日木曜日の

パパのお弁当ですお弁当




ひまわり真たらのフライ&

辻ヶ花のお吸い物で

お弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ






ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇真たらのフライ

ピンク薔薇チーズちくわフライ

ピンク薔薇磯ほたて

ピンク薔薇小松菜の胡麻和え

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇ミニトマト




ひまわり真たらのフライひまわり

真たらの美味しそうなのを

見つけたので

フライにしましたおねがい



真たらは味があって

とっても美味しいですねクラッカークラッカークラッカー


クローバー中濃ソースと

クローバータルタルソースを

別容器に入れて流れ星

持っていきますチョキ





ひまわりチーズちくわフライひまわり

食べ切りたいチューリップピンクちくわが

あったので

チューリップ黄チーズを詰めて

一緒にフライにして

揚げましたメラメラ


何個でも食べれるぐらい

美味しいですよだれ







ひまわり辻ヶ花のお吸い物ひまわり

お歳暮でいただいた

ヒマワリ辻ヶ花のお吸い物ヒマワリです


もみじ九条ねぎともみじ湯葉にしました


中からピンクのお花が

出て来桜桜

とっても可愛いかったです飛び出すハート飛び出すハート





梅の形の最中に

お湯を注ぐと出来上がりますキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

とっても美味しかったのと

簡単なのに

上品な感じがして

これは良いですねアップアップアップ




こちらをいただきました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ちょっとした贈り物には

こちらも良いですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ひまわりちりめんひまわり

角島に行った時に

買ったチューリップオレンジちりめんです



パパはチューリップオレンジちりめん

大好きなんです飛び出すハート飛び出すハート


そのままご飯に

かけていただきますよだれ





こちらのちりめん

美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








ピンクハートハートの最中ピンクハート

左側の白色のハートは

ドキドキあんこ最中ドキドキです


先日の豊北の方への

ぶらり旅で見つけて車

買っていたんですがま口財布


バレンタインに

お弁当に入れようと

思っていたのに

すっかり忘れてました爆笑爆笑


1日遅れですが

デザートに召し上がれニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






ピンクハートピンクハート冠山総合公園

の梅まつりピンクハートピンクハート

防府天満宮にお詣りした後に

足を伸ばして

桜光市の冠山総合公園桜

梅まつりに行ってきました車



初めて行ってみましたニコニコ


山一面に梅が咲いています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

頂上のベンチに座って

梅を眺めながら

いっぱい話しながら

大笑いしている私達笑ううさぎ笑ううさぎ


目の前を通る人達が

みんな「こんにちは〜」って

挨拶してくれて

なんだか嬉しい

気持ちになりましたラブラブ音譜ラブラブ音譜





真っ白な梅が

とっても綺麗です拍手拍手

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ピンクの梅が可愛いです飛び出すハート飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

土日はいろいろ

イベントされている

みたいですよ〜おいでおいで



ぜひ行かれてみてください笑ううさぎ笑ううさぎ



美味しいですよ

おすすめです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃんの最近の 

お気に入りの場所ですトイプードル飛び出すハート飛び出すハート


あごを乗せて

寝るのが気持ち良さそうね〜トイプードルzzzzzz



ニャンも一緒に

寝ています三毛猫zzzzzz


いっちゃん

お鼻がすっぽり

ハマってるよ〜ネザーランド・ドワーフおいでおいで








あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり真たらのフライ&

辻ヶ花のお吸い物で

お弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ