おはようございます富士山



2月14日水曜日の

パパのお弁当ですお弁当




ひまわりエビと大葉のかき揚げ

&あなご炊き込み

ご飯でお弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ







ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇エビと大葉のかき揚げ

ピンク薔薇こんにゃくの旨煮

ピンク薔薇かぼちゃのほっこり煮

ピンク薔薇黒豆とクリームチーズ

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇スナップえんどう

ピンク薔薇ミニトマト






ひまわりエビと大葉の

かき揚げひまわり

ピンピン跳ねてる

生きてる小エビが売ってまして🦐🦐

大葉とかき揚げにしましたウインク


今日は殻付きのまま

かき揚げにしました🦐🦐


とってもとっても

美味しかったですアップアップアップ






こちらでかき揚げにしても
美味しいですよ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ひまわり黒豆と

クリームチーズひまわり

チューリップ黄クリームチーズを

コロコロに切ってナイフ

チューリップ赤黒豆と合わせましたウインク


この食べ方に

ハマっていますチョキラブ


美味しいですよクラッカークラッカークラッカー





ひまわりしじみわかめスープひまわり

市販のチューリップオレンジしじみわかめスープの素に

チューリップピンク豆腐とチューリップピンク加賀麩を足して

華やかにしましたクラッカークラッカークラッカー



何かと便利ですチョキ












ひまわりあなご炊き込みご飯ひまわり

いただいた

ヒマワリあなご炊き込みご飯の素ヒマワリ


具材を足して

豪華なあなご

炊き込みご飯にしましたウインク


チューリップオレンジ人参   チューリップオレンジ薄揚げ

チューリップオレンジしめじを足して

チューリップ紫昆布をかぶせて炊きましたメラメラ



とっても美味しかったですアップアップアップ



こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







期間限定で50%OFFです

レビューも良いですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




チーズ無しも美味しそう

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




いろいろ入ってるのは

55%OFFになります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






⛩️梅満開の防府天満宮

にお詣りしてきました⛩️

毎年 節分が過ぎたら

防府天満宮にいつもの友達と

お詣りに行きます⛩️⛩️


辰年の今年は

こんな木彫りの置き物が

出迎えてくれました🐉🐉🐲🐲


2匹の辰が

ハートを作っています🐉🐉❤️❤️



今年はいつもより

一週間遅れてお詣りしたのと

暖かかったからか

梅が満開でした桜桜


こんなに綺麗な

梅を見たのは初めてかも

しれません合格合格合格





こちらのピンクの梅が

それはそれは綺麗でしたドキドキドキドキドキドキ





満開の梅の前でパチリカメラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

今日が1番若いんだから〜音譜音譜

って笑いながら

自撮りしている私達笑ううさぎ笑ううさぎ


いつまでも元気で

お詣りに来ようね〜ビックリマークビックリマークって

誓い合いましたニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





ハートハート梅まもり

鯛のおみくじハートハート

毎年ひいてる

ハート鯛のおみくじハートです


今年は金の鯛と目があったので

この鯛にしましたチョキ

尻尾のところに 

おみくじが入ってまして

見事  大吉でした拍手拍手

素敵な一年になりますようにお願い


今年は

幸せを呼ぶ梅まもりを

友達とお揃いで

いただいてきました桜桜


ピンクの梅が 

とっても素敵ですラブラブラブラブ


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ママはまたどこか

行ってたでちゅかトイプードル!?


ゆきちゃん

寂しかったでちゅトイプードルアセアセアセアセ


相変わらず

変な座り方してますトイプードルおいでおいで


ねぇ〜ねぇ〜

何してるニャン三毛猫ネザーランド・ドワーフ!?


出て来て一緒に

遊ぼうにニャン三毛猫ネザーランド・ドワーフ音譜音譜


ニャンはいっちゃんが気になり

ゲージの隙間から手を入れてパー

触ってますが三毛猫

いっちゃん知らん顔ネザーランド・ドワーフにっこり


怖くないみたいで

動きもしませんネザーランド・ドワーフチュー


いっちゃんさすがですネザーランド・ドワーフ拍手拍手






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりエビと大葉のかき揚げ

&あなご炊き込み

ご飯でお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ