おはようございます富士山





ひまわりぶらり旅で見つけた

スターブレッドで

朝ごはんひまわり




紹介しましょうニコニコ


先日の山口ぶらり旅で車

見つけた目


スターブレッドでパンパン

朝ごはんにしましたナイフとフォークナイフとフォーク




豊北道の駅でみつけました目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ZIPの水卜あさみアナウンサーが

美味しそうに

食べてる写真によだれ

惹かれてしまいましたラブラブラブラブラブラブ






いろいろなパンが

置いていましたが

私達が選んだのはこちらですパンパン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ミルクの大きな1本ですパン





パケ裏はこちら目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

新潟県の長岡市で

作られているんですねおいでおいで


賞味期限が長いのが

買う決めてになりましたチョキ


レンジで温めてからキラキラ

いただきましたナイフとフォーク




スライスしたらこんな感じナイフ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

黄色の強い生地ですイエローハーツイエローハーツ





持ってみたら

軽くてふわふわしていますクラッカークラッカークラッカー







手で割ってみたらこんな感じ目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

とってもふわふわしているの

分かりますか!?


ブリオッシュ風の

生地ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


レンジで温めてキラキラ

ふわふわにして食べるの

おすすめですチョキ


そのまま食べても

美味しいのですがよだれ


クローバーキウイジャム

クローバーいちごジャム

クローバーはちみつ

をつけていただきましたナイフとフォーク


とっても

美味しかったです拍手拍手拍手


またリピしたいと

思いますがま口財布がま口財布





売ってました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






🥝🥝キウイジャム🥝🥝

🍓🍓いちごジャム🍓🍓

自家製の

キウイジャムと🥝🥝

いちごジャム🍓🍓


どちらも大好きですラブ


これから

いちごの季節になりますから

今年も作ろうと思います🍓🍓




ヒマワリキウイジャムヒマワリのレシピは🥝🥝

こちら→☆キウイジャムのレシピ



をご覧くださいニコニコ





ヒマワリいちごジャムヒマワリのレシピは🍓🍓

こちら→☆いちごジャムのレシピ



をご覧くださいニコニコ





オッドアイ猫オッドアイ猫つりねこちゃんオッドアイ猫オッドアイ猫

角島灯台にある

小さな雑貨店の

部屋の隅の下の方にいた

つりねこちゃんですオッドアイ猫オッドアイ猫


優しい顔の

つりねこちゃんオッドアイ猫


釣り好きの三男みたいに

おっとりした顔していて

思わず連れて帰って来て

しまいましたオッドアイ猫ハート車


左側から見た顔と

右側から見た顔が

違うんですよおいでおいで


いろんな表情をしていて

可愛いんですハートハート



大きさが違うけど

同じつりねこちゃんです

こちらも可愛いですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




一度は食べてみたい 

パンストックです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらも食べてみたいんですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




去年幸せな気持ちの時にハートハート

買ったサボンのセットが香水

使うとその時の気持ちを

思いださせてくれて

幸せになれます飛び出すハート飛び出すハート

おすすめですチョキ




サボンのボディスクラブ

大好きです

足のかかとがツルツルになります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



プレゼントに最適です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




好きな匂いのボディクリームを

塗ると幸せな気持ちになります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

やっぱりここが1番でちゅトイプードルハート


実は土日は

パパは出張だったんです飛行機飛行機


祝日の最終日は

居てくれたので

ゆきちゃんパパから 

離れませんトイプードルハート飛び出すハート飛び出すハート



タコさんで

遊ぶニャン三毛猫タコ


それを見つめる

いっちゃんネザーランド・ドワーフ目目


いっちゃん

呆れた顔してるね〜ネザーランド・ドワーフおいでおいで





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりぶらり旅で見つけた

スターブレッドで

朝ごはんひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ