おはようございます富士山





2月8日木曜日の

パパのお弁当ですお弁当


ひまわりふんわりはんぺん

チーズバーグでお弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

おかずは少なめですが

豚汁が野菜たっぷりなので

ボリューム満点ですアップアップアップ








ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇ふんわりはんぺんチーズバーグ

ピンク薔薇あぶ玉の甘辛煮

ピンク薔薇カニかまときゅうりの

      マヨネーズ和え

ピンク薔薇スナップえんどう

ピンク薔薇ミニトマト






ひまわりふんわりはんぺん

チーズバーグひまわり

ヒマワリふんわりはんぺんチーズバーグヒマワリ

を作りましたウインク


チューリップ赤エビとチューリップ黄チーズの組み合わせが

最高に美味しいんですクラッカークラッカークラッカー


チューリップピンクはんぺんが入っていて

柔らかく出来上がりますキラキラキラキラキラキラ


冷めても美味しいので

お弁当にぴったりですチョキ



何個でも食べられちゃいますよだれ




ヒマワリふんわりはんぺん

チーズバーグヒマワリのレシピは

こちら→☆ふんわりはんぺん

     チーズバーグのレシピ



をご覧くださいニコニコ





こちらのエビ使ってます

安くて美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ひまわりあぶ玉の甘辛煮ひまわり

久しぶりに作りましたウインク



甘辛い味が

ご飯がすすみます拍手拍手拍手


前日に作っておけるので

忙しい日の朝には

助かります合格合格合格




ヒマワリあぶ玉の甘辛煮ヒマワリのレシピ

こちら→☆あぶ玉の甘辛煮のレシピ



をご覧くださいニコニコ





ひまわりカニかまときゅうりの

マヨネーズ和えひまわり

使い切りたいチューリップオレンジきゅうりと

チューリップ赤カニかまがあったので


パパの大好きな

ヒマワリマヨネーズ和えヒマワリ

しましたウインク


チューリップオレンジきゅうりは塩もみ

チューリップ赤カニかまはさっと湯がきますメラメラ


チューリップ紫マヨネーズ 

チューリップ紫塩こしょう

チューリップ紫練乳


で和えたら出来上がりキラキラキラキラキラキラ

さっぱりしていて

美味しいですクラッカークラッカークラッカー


チューリップ赤粗挽き黒こしょうを

パラパラ振ると流れ星

パンチが効いて

美味しいですよ拍手拍手拍手








ひまわり鍋の残りで豚汁ひまわり

豚しゃぶしゃぶの残りに

チューリップ赤ダシとチューリップ赤わかめを足して

ヒマワリ豚汁ヒマワリにしましたウインク


チューリップ赤一味たっぷりで

召し上がれよだれ


最近は鍋の残りを

お味噌汁にして

すべて飲み干していますよだれ


美味しい旨味が

出ていますからね〜おいでおいで





ひまわり塩鮭ひまわり

おかずが少なかったので

チューリップオレンジ塩鮭をほぐして

のせました流れ星



ちなみにご飯は

チューリップオレンジ190g入ってます流れ星

毎日必ず計ってます


計った方が

さっと決まって

時短なんですよチョキ


デジタルスケールは

常にキッチンに

出ていますウインク




こちらのデジタルスケール使ってます

1番使いやすいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



レビューが良いので

買ってみました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




半額クーポンで1999円になります

何度もリピしています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




乙女のトキメキ乙女のトキメキ神田明神さんの

夢叶守乙女のトキメキ乙女のトキメキ

三男からのプレゼントですプレゼント

東京に行った時のお土産です


乙女のトキメキ神田明神さんの

夢叶守乙女のトキメキ


とっても可愛いですよね飛び出すハート飛び出すハート

私の好みが良く

分かってくれてますおいでおいで


乙女のトキメキ乙女のトキメキ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

の文字が書かれています


チャームのように

付ける事ができます笑ううさぎ笑ううさぎ


どこに付けようかな〜おねがい

裏側は

神田明神さんの

名前が書かれていますおいでおいで


神田明神さんに

いつか行ってみたいな〜笑ううさぎ笑ううさぎ




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

このタコさんは

面白いニャン三毛猫タコ



ニャンはタコを

ガン見しています三毛猫タコ目目


いっちゃんもゆきちゃんもトイプードルネザーランド・ドワーフ

気になって

集まってますトイプードルネザーランド・ドワーフ目目




タコを持って

遊びまくるニャン三毛猫タコ音譜音譜音譜



ゆきちゃんの

びっくりして

眺めてる顔が

可愛いね〜トイプードル飛び出すハート飛び出すハート


高級雑貨店ダイソーで

買ったおもちゃが

こんなに気にいるなんて

思わなかったわ〜タコラブラブラブラブラブラブ



ニャンが

遊びまくるのを三毛猫音譜音譜音譜

びっくりして眺めてる

いっちゃんですネザーランド・ドワーフ目目目





ゆきちゃん

これできるかな❓

難しそうだね〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




これ可愛い

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりふんわりはんぺん

チーズバーグでお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ