おはようございます富士山




パパ出張から

帰ってきたのですが新幹線

翌日は日帰り出張があり新幹線

お弁当お休みですお弁当バツレッド


出張も増えて

すっかりコロナ前の

生活に戻りましたねおいでおいで



楽ちんな朝を過ごしてます笑ううさぎ笑ううさぎ


そんなわけで今日は

パン教室のブログです食パンメロンパンコッペパン

やっと1月です

お付き合いください飛び出すハート飛び出すハート



ひまわり1月の癒やしと

笑いのパン教室ひまわり




紹介しましょうニコニコ

1月のパン教室は食パンメロンパンコッペパン

お正月の話しで花が咲いて花火花火花火

いつもに増して

賑やかです笑ううさぎ笑ううさぎ






ふんわりリボンパンいろいろ

ピンク薔薇ごまロール

ピンク薔薇抹茶シュガーバターパン

ピンク薔薇カフェモカパウンドケーキ

ピンク薔薇サラダ






ナイフとフォークいただきま〜すナイフとフォーク

パンが出来上がったら

みんなでいただきますナイフとフォーク


おしゃべりして

大笑いしながらいただく

この時間が

最高に楽しいんですアップアップアップ






パンごまロールパン

小麦胚芽入りの

食事系のパンですパン




チューリップ赤ごまたっぷりつけて

チューリップ黄バターをのせて

焼いているのでメラメラ

とっても美味しいですクラッカークラッカークラッカー


私の大好きなパンなのでラブ

自宅用にも

良く作ります笑ううさぎ笑ううさぎ



今回はチューリップ赤黒ごまで

作りましたウインク





パン黒ごまサンドパン

サンドイッチにして

いただきますよだれ


サンド系にして食べると

美味しいヒマワリごまロールヒマワリです


クローバーフリルレタス

クローバースライスチーズ

クローバーハム

クローバーゆで玉子


を挟んでいますウインク


チューリップ黄辛子マヨネーズで

食べると美味しいですよ拍手拍手




ひまわり抹茶シュガー

バターパンひまわり

抹茶味の生地に

チューリップ黄バターとチューリップピンクグラニュー糖を

ふりかけて焼いていますメラメラ




チューリップ黄バターと一緒に焼かれたメラメラ

ジャリジャリした

チューリップピンクグラニュー糖が

とっても美味しいです拍手拍手拍手



1月のパン教室なので

抹茶味のパンにしましたグリーンハーツグリーンハーツ


なんだかおめでたい感じが

するパンですクラッカークラッカークラッカー






ひまわりカフェモカ

パウンドケーキひまわり

チューリップ紫コーヒー味で

チューリップ赤チョコチップがたくさん

入ったヒマワリパウンドケーキヒマワリです





上には

チューリップ赤ミニオレオと

チューリップ赤マシュマロをのせて流れ星

焼いていますメラメラ

美味しそうでしょうクラッカークラッカークラッカー


美味しいに決まってますよねおいでおいで


ほろ苦いチューリップ赤コーヒーに

チューリップ紫チョコチップ

ザクザクしたチューリップピンクオレオに

ヌガーの様なチューリップ黄マシュマロ


このコラボが

最高で美味しいんですアップアップアップ




上からみたらこんな感じ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

素敵でしょう拍手拍手拍手


ちょっとした

プレゼントにも

良いですよねプレゼント



これ可愛いな〜

cottonだから涼しそう

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



スカートに見えるパンツ探してます

これ良さそう

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



何かと便利なほぐし身です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




スモークサーモン

セール中です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




半額になってます

暑くなると嬉しいメニューです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




気になるお酒です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ワッフルケーキ

美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

遊びましょ〜トイプードル


どうしようかな〜三毛猫



最近2人は

追いかけっこして

よく遊んでますトイプードル三毛猫



いっちゃんネザーランド・ドワーフ

ナイスカメラ目線目目


可愛いね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり1月の癒やしと

笑いのパン教室ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ