おはようございます富士山



やっとやっと週末です

最近 週末が 

待ち遠しいのは

なぜかしら!?

のんびりしたいと

思いますお願い




2月2日金曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわり鶏むね肉の

チキン南蛮でお弁当ひまわり


紹介しましょうニコニコ

金曜日のお弁当は

ある物弁当が多いですが爆笑爆笑

今日はチキン南蛮という

メインがちゃんとあったのでチョキ

なんだか豪華な

お弁当になりましたアップアップアップ





ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇鶏むね肉のチキン南蛮

ピンク薔薇カニかま入りだし巻き卵

ピンク薔薇はなっこりーのベーコン巻き

ピンク薔薇揚げなすの煮浸し

ピンク薔薇ミニトマト




ひまわり鶏むね肉の

チキン南蛮ひまわり

昨日のチキンカツを作る時に

半分はヒマワリチキン南蛮用ヒマワリ

味付けしておきましたウインク


チキン南蛮って

ご飯が進んで

美味しいですよねおいでおいで


食べたかったんですよだれ

             

 

ヒマワリチキン南蛮ヒマワリのレシピは

こちら→☆チキン南蛮のレシピ




をご覧くださいニコニコ






ひまわりカニかま入り

だし巻き卵ひまわり

使い切りたかった

カニかまを3本入れた

だし巻き卵を作りましたウインク


切ってみたらナイフ

3本並んでました

可愛いですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ひまわりはなっこりーの

ベーコン巻きひまわり

ご当地野菜の

はなっこりーを

チューリップピンクベーコンで巻いてうずまき

焼いていますメラメラ


中にはチューリップ黄マヨネーズを

少し入れて流れ星

巻いていますうずまき


これがとっても 

美味しいんですアップアップアップ





ひまわり定番我が家の

朝のお味噌汁ひまわり

我が家 平日の朝ごはんは

和食ですチョキ

必ずお味噌汁を作りますウインク


我が家の定番のお味噌汁ですOK


チューリップピンクえのき  チューリップピンク椎茸

チューリップピンク豆腐   チューリップピンクわかめ


だいたいこんな感じ

の具材ですウインク


えのきは細かく刻んでナイフ

冷凍しているのでペンギンペンギンペンギン

お味噌汁には必ず

入れています流れ星




4日20時〜SALEです

うまみだしも必ず

お味噌汁に入れてます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ダシはこれですね

袋を破って半分入れて

お味噌汁作ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ひまわり辛子明太子わかめひまわり

萩井上さんの

ヒマワリ辛子明太子わかめヒマワリです


こちらも人気です

美味しいですよ合格合格合格












去年からこちらの

3年日記をつけています

2年目の今年は

とっても楽しいです

去年の今頃こんな事してたんだ〜 

って思いながら書いてます

おすすめですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらも可愛いですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




中が可愛いのが楽しいですよ

名前入れてもらうと

嬉しくなります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




リラックマも可愛いですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




くま森のこぐま物語

2月カレンダーくま

自然素材で

手編みのベストを

編んでますね〜🧶🧶🧶



ワクワクしながら

見ているこぐまが

可愛いです🐻🐻飛び出すハート飛び出すハート








おすましスワンおすましスワン胆汁ダイエット

メディロイドおすましスワンおすましスワン

お正月太りから

なかなか抜け出せない私ですチュー


卒業式や入学式がある方は

セレモニー服を着て

びっくりされてませんかおいでおいで


タンスの中で服が

小さくなったんじゃないかとガーン

思ってる方も

いらっしゃいませんかおいでおいで


何年か前の私もその1人でした笑ううさぎ笑ううさぎ



そんな時の強いみかたは

メディロイドですチョキ


メディロイドは

NHKで紹介された

胆汁ダイエットですおすましスワン


しっかりバランス良く

食べながら

ダイエットできる

強い味方です拍手拍手拍手


自分の食生活を見直す

良いきっかけになった

メディロイドです薬薬


これが1番大事でした合格合格合格

私ももう一度

見直したいと思いますお願い


詳しくはこちら

→☆メディロイド



をご覧くださいニコニコ







ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ


ゆきちゃん

疲れちゃたね〜トイプードルアセアセアセアセ


車のシートに

よっかかってますトイプードルおいでおいで





ニャン

どうしたの三毛猫!?



すごい目で見てます三毛猫目目




ニャンの

目線の先は三毛猫目

脱出しそうなDASH!DASH!DASH!

いっちゃんでしたネザーランド・ドワーフ爆笑



いっちゃん出ちゃダメよ〜ネザーランド・ドワーフバツレッド




あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり鶏むね肉の

チキン南蛮でお弁当ひまわり


今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ