おはようございます富士山



だいぶ右手首

良くなってきましたおいでおいで

最初の痛みが100としたら

60ぐらいまで下がっていますダウンダウンダウン

時間かかりながらも

仕事もやりきりましたチョキ


スマホ触るのも痛いので

いろいろ

時間がかかっています

歳には勝てませんね笑い泣き





1月26日金曜日の

パパのお弁当ですお弁当




ひまわりほうれん草のグラタン

塩さばのっけ弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

楽に作れる物ばかりで

作ったお弁当ですお弁当









ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇ほうれん草のグラタン

ピンク薔薇ボロニアソーセージ

ピンク薔薇しば漬け入りちくわ

ピンク薔薇味まめ

ピンク薔薇ほうれん草のふんわり卵炒め

ピンク薔薇スナップえんどう

ピンク薔薇ミニトマト





ひまわりほうれん草のグラタンひまわり

手首が痛くてお箸が

上手に使えないので

フォークで食べられるナイフとフォーク

ヒマワリほうれん草のグラタンヒマワリ

作っておきました照れ



レンジで簡単に

作れますチョキ



ヒマワリほうれん草のグラタンヒマワリのレシピは

こちら→☆ほうれん草の

     グラタンのレシピ



をご覧くださいニコニコ


チューリップオレンジ玉ねぎ    チューリップオレンジほうれん草

チューリップオレンジウィンナー  チューリップオレンジしめじ

チューリップオレンジコーン    

で作っていますウインク












ひまわりボロニアソーセージひまわり

最近お気に入りの

ヒマワリボロニアソーセージヒマワリです


朝ごはんに焼いて食べるのに

ハマっていますよだれ





美味しいですよ〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ひまわりしば漬けちくわひまわり

おかずがないので

ちくわにしば漬けを

入れました流れ星


ちくわにしば漬け入れるのが

手が痛くて出来なくて爆笑爆笑

左手で試みても

上手く出来なくて煽り煽り


痛いの我慢して

しば漬け入れましたチュー


簡単なおかずですが

今日のは価値ある拍手拍手拍手

ヒマワリしば漬けちくわヒマワリですアップアップアップ



手が不自由だったら

こんな事も難しいんだって

いろいろ分かって

勉強になります笑ううさぎ笑ううさぎ




ひまわり味まめひまわり

いざという時の為に

買っていたヒマワリ味まめヒマワリです


ありがたや〜お願いでしたラブラブラブラブラブラブ





甘辛い味付けで

私大好きです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ひまわりほうれん草の

ふんわり卵炒めひまわり

今日もヒマワリふんわり卵ヒマワリです


チューリップオレンジほうれん草をチューリップ黄バターで炒めて

ヒマワリふんわり卵ヒマワリでからめましたウインク










ひまわり塩さばのっけ弁当ひまわり

今日のメインはこちらですチョキ



野沢菜と

塩さばのコラボは

最強ですよねアップアップアップ





半額になってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ひまわりとろりんスープひまわり

チューリップ赤とろりんスープ

チューリップ赤豆腐

チューリップ赤加賀麩


の美味しいスープですウインク


身体中があったまります

お湯を注げば

出来上がるから

助かりましたクラッカークラッカークラッカー



半額クーポン有ります

ダイエットに重宝してます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


こちらの小花麩を

浮かべてます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ひまわり角島灯台ポストカードひまわり

ずっと前(12月)に

角島に行った時に

一目惚れで買った

ポストカードですおねがい


この優しい色合いに

惹かれました飛び出すハート飛び出すハート



27日15時〜19時59分まで

5時間限定40%OFFになります

美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

相変わらず

変な座り方してるゆきちゃんトイプードル



可愛いね〜飛び出すハート飛び出すハート

って言ったら

嬉しそうな顔

してくれましたトイプードルラブラブラブラブラブラブ



ストーブ前のニャン三毛猫



顔や頭

熱くないのかな〜三毛猫メラメラメラメラ








おっとっとっと〜ネザーランド・ドワーフアセアセアセアセアセアセ


滑り落ちそうな

いっちゃん煽り煽り

危ないよ〜おいでおいで








あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりほうれん草のグラタン

塩さばのっけ弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ