おはようございます富士山


今朝はこちら一面真っ白

大雪です雪だるま雪だるま雪だるま

仕事できるかな〜!?

気をつけて

行ってらっしゃ〜いバイバイバイバイ




1月23日火曜日の

パパのお弁当ですお弁当




ひまわりきのこたっぷりスープ

&食べたい物だらけの

お弁当ひまわり




紹介しましょうニコニコ

自分が食べたい物ばかりよだれ

作って詰め込んだ

お弁当ですお弁当










ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇肉じゃが

ピンク薔薇かぼちゃのハニーバター焼き

ピンク薔薇かに玉

ピンク薔薇ブロッコリー

ピンク薔薇ミニトマト






ひまわり肉じゃがひまわり

ふじ子ちゃんの

チューリップ赤牛こまが届いたのと牛

糸こんにゃくが食べたくて

ぱぱっと作りましたウインク



牛肉たっぷりで

とっても美味しかったですアップアップアップ


ヒマワリ肉じゃがヒマワリのレシピは

こちら→☆肉じゃがのレシピ





をご覧くださいニコニコ




ふじ子ちゃんの牛こま

便利だから必ず

冷凍庫に入ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



半額クーポンでてます

Sサイズだけど美味しいですよ

何度もリピしてます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ひまわりかぼちゃの

ハニーバター焼きひまわり

チューリップオレンジかぼちゃを

チューリップ黄バターでじっくり焼いてメラメラ

最後にチューリップピンクはちみつを

回しかけます流れ星


甘〜くて美味しいんです拍手拍手拍手








ひまわりかに玉ひまわり

夕飯からのスライドです流れ星


甲羅組さんから買ったがま口財布

かにのほぐし身を使ったので

とっても美味しかったです拍手拍手拍手


かに玉って

ご飯の上にのせて食べると

美味しいんですよね 

無性に食べたくなりますよだれ





こちらの素を使ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




半額の時に買っていた 

こちらを入れました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









ひまわりきのこたっぷりスープひまわり

きのこたっぷりいれた

中華スープですきのこきのこきのこ


きのこは安価ですし

免疫力もアップすると筋肉

言われているから

常に数種類冷蔵庫に

入ってますウインク




チューリップピンクしめじ  チューリップピンク椎茸   チューリップピンクえのき

チューリップピンク人参   チューリップピンク小松菜  チューリップピンクコーン

チューリップピンクうずらの卵


が入ってます流れ星



薄味で仕上げて

食べる直前に

チューリップ赤粗挽き胡椒を振ると流れ星

パンチが効いて

美味しいですよチョキ



こちらのスープの素

使ってます

あっさりしていて美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらのマルチボウル

使ってます

和洋いけて便利です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ひまわり牧のうどんの

たらこ昆布ひまわり

福岡で有名な

牧のうどんさんが


福太郎のたらこと

コラボしている

ヒマワリたらこ昆布ヒマワリを売ってまして


思わず買ってしまいましたがま口財布



とっても美味しかったです合格合格合格






とっても美味しいです

久しぶりにこちらで作る

押し寿司が食べたくなりました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





24日20時〜半額になります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

私達の

朝ごはんができるまで

パパの膝で

ぬくぬくして待ってる

ゆきちゃんですトイプードル飛び出すハート飛び出すハート


とにかく

パパにひっついてますね〜トイプードルハート



パパは朝のパソコンチェック

していますPC


ニャンは朝は

ストーブの前を

陣取ってます三毛猫zzzzzzzzz



特等席だよね〜三毛猫チョキ


いっちゃん 

正しいタオルの

使い方してるね〜ネザーランド・ドワーフ拍手拍手


寒いよね〜ネザーランド・ドワーフ雪だるま







あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりきのこたっぷりスープ

&食べたい物だらけの

お弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ