おはようございます富士山





1月22日月曜日の

パパのお弁当ですお弁当


ひまわり青椒肉絲&麻婆豆腐

で中華弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

月曜日のお弁当は

おかずがないのですがあせるあせるあせる


今日は週末に食べた

残り物を詰め込んだ

お弁当になりましたお弁当





ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇青椒肉絲

ピンク薔薇白花豆

ピンク薔薇じゃこ天と人参のきんぴら

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇ミニトマト






ひまわりなんちゃって

青椒肉絲ひまわり

焼き肉の残りのチューリップ紫牛肉を

細切りにしてナイフ

湯がいたチューリップピンクピーマンと一緒に

クローバー焼き肉のタレ

クローバーめんつゆ(3倍濃縮)


で味付けしましたウインク


チューリップ赤白ごまでお化粧したら

出来上がりキラキラキラキラキラキラ


ヒマワリなんちゃって青椒肉絲ヒマワリですが


なかなか美味しいですよ拍手拍手拍手



チューリップ紫ピーマンは柔らかくなるまで

湯がいて使うと

苦味もなく甘くなって

食べやすくなります合格合格合格チョキ




ひまわり白花豆ひまわり

市販品のヒマワリ白花豆ヒマワリです


なんだか懐かしくて

思わず買ってしまいましたがま口財布


大きな白い豆

母がよく炊いてましたおいでおいで


私も炊いてみようかな〜笑ううさぎ笑ううさぎ










ひまわりじゃこ天と人参の

きんぴらひまわり

チューリップ赤じゃこ天 分かりますか!?

ちょっと前 話題になりましたがおいでおいで


昔 愛媛県民だった私には

ソウルフードで

たまに食べたくなりますよだれ



細切りにしてナイフ

チューリップオレンジ人参と一緒ににんじん

きんぴらにしましたウインク



普通の魚のすり身の

天ぷらで作った方が

色は綺麗に出来上がりますねウインク



チューリップオレンジ人参たっぷりで作ったらにんじん

美味しいですよアップアップアップ




こちらのお店のじゃこ天

美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








ひまわり麻婆豆腐ひまわり

ママってヒマワリ麻婆豆腐ヒマワリ

好きだよねビックリマークビックリマーク

って言われるぐらい

よくヒマワリ麻婆豆腐ヒマワリ 作りますウインク


確かにヒマワリ麻婆豆腐ヒマワリ

好きかもですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


簡単に出来上がりますしねおいでおいで


ヒマワリ麻婆豆腐ヒマワリのレシピは

こちら→☆麻婆豆腐のレシピ



をご覧くださいニコニコ









ひまわり味ごまひじきひまわり

麻婆豆腐も

ご飯にかけて食べるからナイフとフォーク

味があまり変わらない

味ごまひじきをかけました笑ううさぎ笑ううさぎ


重宝していますチョキ










24日水曜日20時〜

お買い物マラソン始まります

エントリーしておきましょう

こちらからできますよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 



数量限定です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




楽天1位って

一度は食べてみたいな〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




美味しいですよ〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





リンツのこのタイプ

食べたいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印













ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン
いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃん

月曜日の朝はお疲れですトイプードルあせるあせる


くつろぎ過ぎでしょうトイプードルラブラブラブラブラブラブ



ニャンも

お疲れモードかしら三毛猫あせるあせるあせる


ニャン 

太ったね〜三毛猫豚豚


いっちゃんは

寒いのかな〜ネザーランド・ドワーフ雪だるま雪だるま



おしりは出てるよ〜ネザーランド・ドワーフ爆笑





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり青椒肉絲&麻婆豆腐

で中華弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ