おはようございます富士山







去年いただいて

とっても美味しかったクラッカークラッカークラッカー


ひまわり冬季限定森ノ木&

スノーサンドひまわり



紹介させてくださいニコニコ

冬季限定の

北海道のお菓子です雪だるま雪だるま雪だるま


お友達が

2時間半も並んで買って

くれたんですおいでおいで

その気持ちだけで

飛び上がるぐらい

嬉しいですよねアップアップアップ




パッケージはこんな感じ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ブルー系の色が

とっても素敵ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ






蓋を開けると目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

まぁ〜素敵クラッカークラッカークラッカー



濃いネイビーにブルーハーツブルーハーツ

青やグリーンの模様がグリーンハーツグリーンハーツ

とってもおしゃれです乙女のトキメキ乙女のトキメキ






お皿に並べてみましたウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

クローバー森ノ木と

クローバースノーサンド

です






中を開けるとこんな感じ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

素敵なお菓子が

出てきました飛び出すハート飛び出すハート








ひまわり森ノ木ひまわり

木の響きを流し込んだ

チューリップオレンジクリスピーミルク

チョコレートですチョキ




版画「森の見る夢」から
木のフォルムを
モチーフにした
3つの形があるそうですおいでおいで

パッケージを開けたら
どんな形が入ってるのか
ワクワクしますねラブラブラブラブラブラブ


グレープ生地を砕いた

チューリップ紫フィアンティーヌと

チューリップ紫刻みアーモンド チューリップ紫パイを入れた

ヒマワリミルクチョコレートヒマワリですチョキ


食感が楽しくて

香り高いミルクチョコレートが

ひと口食べるごとに

幸せを運んできてくれます飛び出すハート飛び出すハート


とっても美味しかったですクラッカークラッカークラッカー




ひまわりスノーサンドひまわり

カリカリの

ラングドシャクッキー生地

に挟まれている

まん丸のお菓子が

出てきましたクッキークッキー





横から見たらこんな感じ目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

小窓から

たっぷりのチューリップオレンジ生チョコレートが

覗いています目目


私が好きなタイプですラブ





切ってみましたナイフ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

カリカリの

ラングドシャクッキー生地が

切りにくくて

バラバラ事件が起きましたが煽り煽り


中のチューリップオレンジチョコレートが

濃厚で分厚いの

分かりますか!?



濃厚な生チョコレートが

幸せを運んできます飛び出すハート飛び出すハート

とっても美味しかったですクラッカークラッカー




公式オンラインからの

購入は3月27日まで

延長されたそうですおいでおいで





Amazonさんにありました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ホワイトデーや 

贈り物におすすめのお菓子

集めてみました



こちら美味しいですよ

メロンの味はメロンそのものです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



これ大人気です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




美味しいですよね〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




昔 良く食べてました

彩りよくて綺麗ですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




可愛くてたまらないです

ちょっとしたプレゼントに

良いですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





桜と抹茶素敵です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





やっぱりいちごは

ワクワクします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

拗ね拗ねゆきちゃんですトイプードルむかつきむかつき


パパがお仕事に

行ったでちゅトイプードルアセアセアセアセ


お休みだと思ったのに

拗ねてるゆきちゃん爆笑爆笑

可愛いね〜トイプードル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こちらの2人は

まったり幸せそう三毛猫ネザーランド・ドワーフラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



ニャンの足が

幸せを表してますね三毛猫おいでおいで



いっちゃん

まん丸うさぎになってますネザーランド・ドワーフ





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり冬季限定森ノ木&

スノーサンドひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ