おはようございます富士山






ひまわり2024年も

紅白ぜんざい

作りましたひまわり



紹介しましょうニコニコ

今年も紅白ぜんざい

作りましたウインク



やっぱりぜんざい

食べないと

新年スタートした

気分にならないですねチョキ


昔はそんなに好きではなかった

ぜんざいですが

今は大好きになっていますおねがい


歳を取ると好きな物が

変わってきますねおいでおいで




今年はこちらを使いましたニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





パケ裏はこちら目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

こちら賞味期限が長くて

非常用にストック

しておこうと思いますグッ


ゆであずきと

賞味期限の長い

お餅をストックしておこうと

思っています餅

お餅は何かと便利そうです拍手拍手






こちらの200gをつかいました

買い置きしておきます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



400gならこちら

人数が多い家族はこれですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



賞味期限が25ヶ月あります

こんなのをストックして

おきたいですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



紅白の日持ちするタイプも

良いですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ひまわり紅白お餅ひまわり

お正月用に買っていた

紅白お餅です餅


先日ぜんざい用にも

買い足しましたがま口財布





ひまわり栗の甘露煮ひまわり

チューリップ黄栗の甘露煮も入れると栗

綺麗で美味しいですよ合格合格合格











ひまわりゆず昆布ひまわり

箸休めには

ゆず昆布にしました笑ううさぎ笑ううさぎ












桜梅のポストカード桜

梅とうぐいすの

ポストカードです桜桜


おめでたい気持ちに

なりますねアップアップアップ







甘くて美味しい

紅白ぜんざいです

お正月と言わず
いつでも食べたいですよだれ

また作ろうかな〜笑ううさぎ笑ううさぎ





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

毎週の駅伝応援に走る人走る人走る人

慣れてしまった

ゆきちゃんとニャントイプードル三毛猫



ゆきちゃんの

このだらけた寝方トイプードルzzzzzz


枕の上が

最近のお気に入りですトイプードル飛び出すハート飛び出すハート



ニャンも背中で応援中三毛猫日本国旗


背中丸めて

爆睡中です三毛猫zzzzzz





みんな頑張ったピョンネザーランド・ドワーフ拍手拍手



いっちゃんは

応援してたのね〜ネザーランド・ドワーフ日本国旗




あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり2024年も

紅白ぜんざい

作りましたひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ