おはようございます富士山



右手首 復活してきました拍手拍手

お箸も使えるように

なってきました割り箸割り箸割り箸


たまにピキッて

痛みが走りますが爆笑爆笑


右手が使えるのが

嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ


健康が1番ですねおいでおいで




ひまわりクリームチーズたっぷり

パニーニサンドで

朝ごはんひまわり



紹介しましょうニコニコ

お休みの日は

パン食の朝ごはんですナイフとフォーク


チューリップ黄クリームチーズを

たっぷり入れた

パニーニサンドが

ずっと食べたかったのでよだれ

作りましたウインク


本当はチューリップオレンジ千切りキャベツを

入れたら美味しいのですが

手首を炒めていて

チューリップオレンジ千切りキャベツを作るのを

断念しました泣くうさぎ


彩り悪いですねアセアセアセアセおいでおいで









ピンク音符レシピピンク音符

1️⃣

8枚切りの食パンにパン

チューリップ黄マヨネーズを塗った後に

パン1枚に

チューリップオレンジキリークリームを2個

塗りますウインク

チューリップ黄クリームチーズを 

楽しみたいので

2個入れましたがおねがい


1個だけでも

充分美味しいです拍手拍手




2️⃣

チューリップ赤湯むきしたトマトの

輪切りを並べてナイフ

チューリップ紫粗挽き黒こしょう

チューリップ黄マヨネーズをのせます流れ星





3️⃣

ちょっとチューリップピンク美味しいハムを

2枚のせました流れ星

チューリップ黄マヨネーズものせます流れ星









2月5日までの賞味期限ですが

50%OFFになってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





4️⃣

パニーニメーカーで

しっかり挟んで

焼きますメラメラ






5️⃣

綺麗に焼き目がついたら

出来上がりキラキラキラキラキラキラ

パンがサクサクに出来上がり

とっても美味しいですアップアップアップ








6️⃣

4等分に三角に切りましたナイフ

綺麗ですね〜合格合格合格

チューリップ赤フレッシュトマトの酸味と

チューリップ黄クリームチーズが

良くあっていて

とっても美味しいです拍手拍手拍手



チューリップピンクハムの代わりに

チューリップピンクベーコンやチューリップピンクツナで

作っても美味しいです合格合格合格


チューリップオレンジ千切りキャベツを入れると

もっとパニーニらしく

なりますクラッカークラッカークラッカー


ぜひ試してみてください笑ううさぎ笑ううさぎ




赤は再入荷待ちです

白ならありますよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






🍊🍊紅まどんな🍊🍊

大切にたべている

紅まどんな

まだまだ楽しめます🍊🍊





缶詰も良いですね

備蓄品として買っておきます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



このゼリー美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ふんわりウイングふんわりウイング夫婦茶碗ふんわりウイングふんわりウイング

先日注文した夫婦茶碗

届きましたプレゼント


早いですよね〜拍手拍手


パパが選んだこの茶碗

なかなか素敵でした飛び出すハート飛び出すハート




ふんわりウイングパパの茶碗ふんわりウイング

パパはこの丸みのある

お茶碗が良かったんだっておいでおいで


手に持った時に

優しい感じがしますハート




ふんわりウイングママのお茶碗ふんわりウイング

赤いお花が可愛いですブーケ1ブーケ1


パパのよりひとまわり

小さくて

手に馴染みます飛び出すハート飛び出すハート


左手で洗っていて

思わず割ってしまった

茶碗でしたが煽り煽り

素敵な茶碗に出会えましたおねがい


こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



他の夫婦茶碗も素敵です

私はこの3つも良いな〜って

見てました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃんとニャン

いっちゃんとパパ

くつろいでますトイプードル三毛猫ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート



いっちゃん寒そうだから

ストーブ前に

移動してあげましたネザーランド・ドワーフメラメラメラメラ


ニャンはなんでいるの

みたいな顔してるね三毛猫!?


ゆきちゃんは

いつもの定位置で

ぬくぬくしてますトイプードルハート飛び出すハート飛び出すハート






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりクリームチーズたっぷり

パニーニサンドで

朝ごはんひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ