おはようございます富士山




今週すでにバテバテの私です爆笑爆笑

お正月休みで

のんびりしすぎましたおいでおいで


1日が24時間じゃ〜

足りないですチュー




1月10日水曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわり朝イチレシピの

鶏じゃがでお弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

NHKの番組朝イチで

紹介していた

鶏じゃがと白菜のおかかが

とっても美味しそうだったので

作ってお弁当に入れましたトイプードル







ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇鶏じゃがいも

ピンク薔薇白菜のおかか和え

ピンク薔薇レンコンサラダ

ピンク薔薇ポークオニオンボロニアソーセージ

ピンク薔薇ほうれん草とチーズの

    ふんわり卵炒め

ピンク薔薇ミニトマト






ひまわり鶏じゃがいもひまわり

朝イチで紹介していた

レンジで作る

ヒマワリ鶏じゃがいもヒマワリ

作ってみましたウインク



鶏肉がとっても柔らかく

簡単に出来上がります拍手拍手拍手

これは

我が家の定番メニューに

なりそうですチョキ






こちらの北あかりで作ってます

美味しいですよ

半額クーポンでてます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ひまわり白菜のおかか和えひまわり

鶏じゃがと一緒に

同時にレンジで

作れる一品ですグッ


とっても美味しくて

食べやすかったですクラッカークラッカークラッカー

どちらも我が家風に

調味料をかえたので

後日きちんとレシピを

載せたいと思いますニコニコ




ひまわりレンコンサラダひまわり

パリパリ食べやすい

ヒマワリレンコンサラダヒマワリですウインク


レンコンが美味しい

今の時期が

レンコンの色も白くて

美味しく出来上がりますキラキラキラキラキラキラ


ピンク音符レンコンサラダピンク音符


チューリップオレンジレンコンを 

       スライスしてナイフ

チューリップオレンジらっきょう酢   大1

チューリップオレンジ砂糖       小1

チューリップオレンジ白だし    少々

を入れて  1〜2分チンキラキラ

ひっくり返してくるくる

1〜2分チンキラキラします

柔らかいのが好きな方は

レンジの加熱時間を

調整されてください爆笑



冷まして

お好みの 具材を 入れて流れ星

(チューリップピンクハム  チューリップピンク枝豆  チューリップピンクコーン)


チューリップ黄マヨネーズ  適量
チューリップ黄練乳   少し
     

全体を混ぜたらうずまき
出来上がりキラキラキラキラキラキラ

シャキシャキして 
とっても美味しいですアップアップアップ





ひまわりポークオニオン

ボロニアソーセージひまわり

みんな大好き

ヒマワリ雲仙高原ポークオニオン

ボロニアソーセージヒマワリです



味がしっかりついていて

美味しいですよクラッカークラッカークラッカー


お弁当に重宝してますお弁当チョキ











ひまわりほうれん草とチーズの

ふんわり卵炒めひまわり

チューリップ紫ほうれん草をチューリップ黄バターで炒めてメラメラ

コロコロに切ったチューリップ黄チーズと

一緒にふんわり卵で炒めましたキラキラ



忙しい朝には

短時間で出来上がりキラキラ

楽ちんです拍手拍手拍手







ひまわり鍋の残りで芋炊きひまわり

鍋の残りに

チューリップピンク里芋  チューリップピンク人参

ヒマワリ牛肉とごぼうの甘辛煮ヒマワリ

を入れて芋炊きにしましたウインク



ネギと一味をたっぷりかけて

いただきますよだれ



豚肉や鶏団子から

良いダシがでている

鍋の残りは美味しいですおいでおいで






最近のお気に入り鶏だんごです

鍋にパラパラと入れると

美味しくなります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ひまわり夏みかんわかめひまわり

最近お気に入りの 

ヒマワリ夏みかんわかめヒマワリです


美味しいですよ拍手拍手拍手








11日0時〜24時間半額で

5292→2646円になります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




去年買って良かったスカートです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





こちら色違いで毎日着てます

着やすいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





常温保存できるから便利です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




毎日1粒デーツ食べてます

こちら柔らかくて美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

パパの抱っこは

最高でちゅトイプードル飛び出すハート飛び出すハート


とろけそうな顔で

幸せそうなゆきちゃんトイプードルラブラブ音譜ラブラブ音譜


ニャンは

何みてるの三毛猫!?


たまにじ〜っと

何か見てるよね〜三毛猫目目


いっちゃんネザーランド・ドワーフ

タオルかぶって

忙しそうね〜ネザーランド・ドワーフ音譜音譜音譜




あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり朝イチレシピの

鶏じゃがでお弁当ひまわり


今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ