おはようございます富士山





1月9日火曜日の

パパのお弁当ですお弁当





ひまわり焼きサンド&オニオン

コンソメスープでお弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

休み明けのお弁当は

サンドイッチ率多めですチョキ


作り置きの常備菜がない時は

サンドイッチに

してしまいますウインク



今日はパニーニ風に

焼きサンドにしましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





ひまわり卵たっぷりサンドひまわり

チューリップオレンジ小さい卵  3個を

卵マヨネーズにして

真ん中にスライスしたナイフ

ゆで玉子1個をのせます流れ星

チューリップ赤粗挽き胡椒をのせたら

出来上がりキラキラキラキラキラキラ


卵マヨネーズ

やっぱり最高ですクラッカークラッカークラッカー

美味しかったです合格合格合格





ひまわりハムチーズサンドひまわり

チューリップオレンジたっぷりのフリルレタス

をのせて

チューリップピンク薄切りハムを5枚

折りたたんで並べます

チューリップ黄マヨネーズをかけて

チューリップオレンジスライスチーズ2枚

と挟みますチョキ


パパが1番好きな

サンドですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


チューリップピンクハムをたたんで並べると 

ボリュームたっぷりに

見えますよねクラッカークラッカークラッカー







ひまわりツナトマトサンドひまわり

湯むきしたチューリップ赤トマトを

切って並べて

ツナ缶の脂を切って

少なめのチューリップ黄マヨネーズで

合わせてのせます

チューリップ紫粗挽き胡椒をのせたら

出来上がりキラキラキラキラキラキラ


やっぱり大好きな

ヒマワリツナトマトサンドヒマワリです


美味しいですね〜拍手拍手拍手




ひまわりハンバーグサンドひまわり

たっぷりのチューリップオレンジフリルレタスを

のせて流れ星

焼いたら良いだけのメラメラ

ヒマワリハンバーグヒマワリをのせます流れ星




ハンバーグを挟むと

美味しいですねアップアップ



冷凍庫にあると

とっても便利ですチョキ



こちらのを焼いて

味付けしてます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



パニーニメーカーおすすめです

パンが美味しくなります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




おにぎり鮭おにぎりおにぎり

やっぱりお米が

食べたくなりますよだれ


110gの塩ごはんに

塩鮭を入れて作りましたおにぎり



おにぎりフィルム大活躍してます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちら半額クーポンあります

レビュー良いです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ひまわり野菜たっぷりオニオン

コンソメスープひまわり

チューリップ紫オニオンコンソメスープの素に

野菜たっぷり入れて

スープを作りましたウインク


チューリップピンクキャベツ  チューリップピンク人参

チューリップピンクしめじ   チューリップピンクじゃがいも

チューリップピンクコーン


を入れて柔らかくなったら

チューリップ紫オニオンコンソメスープの素を

入れて味付けしますウインク



簡単に作れて

野菜もたくさん食べれて

おすすめですチョキ



オニオンコンソメスープは

パパが大好きです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



いろいろ試せるこちらもおすすめ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



大ヒットのルルルンシート

まとめ買いしてます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



🌸1月のカレンダー🌸

梅とうぐいすです🌸


こちらのカレンダーも

可愛くて

別の場所に飾ってますニコニコ飛び出すハート


毎月楽しみに

していてくださいねチョキ





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

春高バレー観てるのに

邪魔する2人トイプードル三毛猫



ニャン

見えないよ〜三毛猫おいでおいで



いっちゃん

うさぎさんポーズ

可愛いねネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート







あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり焼きサンド&オニオン

コンソメスープでお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ