おはようございます富士山



先週の岡山に行った時に

義実家近くの最上稲荷神社に

お詣りしてきました車


ひまわり倉敷最上稲荷神社の

ゆずせんべい

食べ比べてみましたひまわり



紹介しましょうニコニコ

最上稲荷神社で有名な

ヒマワリゆずせんべいヒマワリです笑ううさぎ笑ううさぎ


境内までの並んでいるお店からは

いつもはカシャンカシャンて

ヒマワリゆずせんべいヒマワリを作っている

音がしてくるのですが音譜音譜音譜

今回は暑すぎて

誰もいない お店も

開店休業って感じでしたおいでおいで



最上稲荷の鳥居⛩️は

いつ見ても大きくて立派です拍手拍手

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







境内も立派ですクラッカークラッカークラッカー


この日は7月29日で

とっても良い日なのに

誰もいないアセアセアセアセ


熱中症警戒アラートも

出てるからね〜晴れ晴れ晴れ

とにかく暑くて驚き驚き驚き

携帯扇風機なんて手裏剣手裏剣手裏剣

全く効きませんでしたブーブーブー




今回この子達を

連れて帰ってきました車

とっても良い日だから

弓矢か熊手をいただこうと🏹

思っていたのですが

この子達と目が

会ってしまいましたラブラブラブラブラブラブ


みんな良いお顔三毛猫黒猫オッドアイ猫


福がいっぱい

訪れますようにお願いハートハート







話しがそれてしまいましたが

ヒマワリゆずせんべいヒマワリ

パケ裏はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

使っているクローバー材料や

クローバーグラム クローバー値段は

取り決めで一緒らしいですチョキ

でもお店で食感や

味が全然違うと

教えてもらいましたおいでおいで







中をあけてみましたニコニコ

どちらも同じに見えますねおいでおいで

食べ比べてみますよだれ




ひまわり大黒屋の

ゆずせんべいひまわり

小さくて薄い

昔懐かしいせんべいですラブラブラブラブラブラブ


何個でも

食べられそうな

おせんべいです🍘🍘




薄くてパリッとした

食感でよだれ

食べるとゆずの香りが🍊🍊

口中に広がります笑ううさぎ笑ううさぎ





ひまわり姫屋のゆずせんべいひまわり

こちらも小さくて

丸い形ですが

少し厚みがありますウインク


形もいろんなのが

ありますねおいでおいで




食感もサクッとしていて

口の中に入れると

クローバー砂糖の甘さと

クローバーゆずの香りが

広がりますクラッカークラッカークラッカー



貴女はどちらの

ゆずせんべいが好きかしら!?

同じゆずせんべいでも

お店で全然違いますお願い

自分好みのお店を

見つけるのも楽しいですね音譜音譜音譜


私は姫屋さんの

ゆずせんべいが好きでした飛び出すハート飛び出すハート




ふるさと納税です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





気になるウィンナーです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




5日24時間20%OFFです

これはおすすめです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちら美味しいです

暑いから食べたくなりました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




毎日のお味噌汁に

使ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

パパ見つけたでちゅトイプードル目目



良いお顔〜トイプードル飛び出すハート飛び出すハート


ニャンは何見つけた三毛猫!?



ニャン ガン見してます三毛猫目目目


盗撮していたら

いっちゃんに

見つかっちゃったネザーランド・ドワーフ笑ううさぎ笑ううさぎ


いっちゃん

リラックスしてるね〜ネザーランド・ドワーフラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり倉敷最上稲荷神社の

ゆずせんべい

食べ比べてみましたひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ